2017.10.01 12:03|発表会への道

🦋スタジオケレベッキ第2回 発表会🦋
🔷日時:2017年11月25日 (土)
🔷時間:開場18:00  開演18:30 
🔷場所:座・高円寺2
東京都杉並区高円寺北2丁目1-2
JR高円寺駅北口 徒歩5分
🔷料金:2500円(税込)
お席の必要なお子様で小学生以下は1000円
ゲスト:タカダアキコ  (ダンス) 脇田輝(バイオリン)船原徹矢(タイコ)
🔷チケットお申し込み
kelebekticket@gmail.com
①代表者お名前②枚数③ご住所お電話番号
数日中にお振込先など返信いたします。
3日以上たっても返信のない場合、迷惑メール設定をご確認いただくか、別アドレスから再送お願いします。
※チケット発売は10/10日(火)です。
出演者、IKUYOからも直接購入可能です。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
スタジオケレベッキ2回目にして初めての本格ホール公演です。
今回はホール公演なので、プロの照明さんやスタッフをお願いしました。楽しみです!
構成も、他ジャンルではあるもののお世話になっている先輩のアドバイスを頂き、他のベリーダンススタジオではあまりやらない感じも取り入れてみました。
前回が、クラッシックだったり、アラブの民族舞踊が多めのストーリー性のある発表会だったのに、比べ(1曲もベリーダンス衣装を着ない子もいた、、、ごめんね。)
今回は
いわゆる「ベリーダンス」中心に、割と新し目な雰囲気にまとまりました。
クラッシックな形のアラブの民族舞踊はほぼ無いです、モダンアレンジって感じでしょうか。
発表会は挑戦しなきゃ意味がないと思っているので、生徒さん個々にもチャレンジですし、
私も試練しかないです。
見に来てくださる方に、楽しんで頂けるように生徒さん頑張っています!
ぜひ足をお運びください。
2017.08.09 17:44|発表会への道

久々の発表会への道シリーズ!
今日は、音響さん、照明さん、舞台監督さんと打ち合わせ!
座・高円寺は、ホールとしては小さめで、
舞台の裏や、舞台袖が狭いのです。
なので、それなりに制限があるみたい。
いろいろ確認して、
これから決めなくてはいけない事や段取りをを教えて頂き、解散。
あまりの、やる事の多さにすでに逃げ出したい気持ちでした。。。
が、やるしかない!
すでに決まっているものは、しっかりやりますが、新たに仕事を増やさないようにした方が良さそうです。
落ち着いて、やる事を一つ一つクリアして行きたいと思います。
後、今の私に足りないのは想像力、クリエイティブな力、
事務的なことばかりしていると
自分の中から湧き出る創作意欲が枯渇してしまう気がする。
もっと映画を見たりアートに触れたり、本を読んだり、ぼーっと考えたりする時間が必要。
携帯ばかり見ているのも良くないわ。
と思う。
昔は、もっと頭の中は妄想?想像力でいっぱいだった気がする。
また、話が脱線。
発表会は11/25土曜 座・高円寺 で18:00頃です!予定空けておいてくださいね!
2017.04.08 00:50|発表会への道


じゃーん、ここが座・高円寺のエントランスです!キレイでおしゃれですよね!
先日使用料のお支払いに行ってきました!
さあ、本格的に準備が始まりましたよ。
照明さんも、大きなスタジオ(ラピスや、アルカマ、ボルボレッタ)の発表会や主催するショーの素敵な照明をされている方にお願い出来そうです!
これから半年、多くの日々、時間を発表会についての準備に費やす事になりそうです。
実行委員のメンバーも手伝ってくれて、心強いです。
生徒さんの輝く舞台の為に!お客様に喜んでいただけるステージになるよう頑張ります!!
今までずっと感覚で行動して来ていて、自分のショーの準備なんかは直前も当たり前。ジプシー的なその日暮らし派な私ですが、
今回ばかりは、そうはいきません!
きっちり、しっかり、すっきり、念入りに計画していかないとです!!
ずっと先を見て行動。実はこれは私の苦手な事、、、なんですよね。。。
実は人と会う約束したり、休みの計画たてたりとかするのも苦手。
美容室も、いつも当日予約。
そんな私に救世主❤︎
お世話になっておりますベテランダンサーの方に色々アドバイス頂くことができました!
経験者のお話ほどタメになることはないです!
もうピンポイントで、なるほどがたくさん!
ご縁に感謝です☆
2017.03.24 19:07|発表会への道
年明け1月と、2月の杉並公会堂の抽選にハズレ、
新宿や、中目黒などその他の候補ホールを絞り込み、
住民以外の抽選地の場合に必要な委任状や、申請などを済ませ、次の抽選に備えながら、
座・高円寺にも抽選をかけていました。
先月は外れましたが、
なんと、
本日、11月25日土曜の抽選に当たりました!
ホール抽選の、倍率の高さにおののいてもう、気持ちの中では半ばホール公演は諦めつつありました。
私一人で盛り上がって、生徒さんはそうでもないのかな?と思ったりネガティヴな気持ちになる事も。
今日も、一応見ておこう。とパソコンを開きましたら、
見慣れない画面が。
当選の文字。
😆エーーーーーー!
まさか?本当に?
信じられなくて震えました。
倍率の高い座・高円寺ホールに当たりました。
今年の発表会は初めてのホール公演(前回も一応ホールでしたが、160席のミニホールだったので初めてと言っておきます)
まず何からやって良いのやら。
落ち着いて調べたら
まず、
利用確定書を提出し、2週間以内に施設利用料金を支払うようです。
これから、かかる諸々の準備の事を思うとめまいががしますが、気合いいれて頑張りたいと思います。
いつも頑張ってる生徒さんをキラキラ輝くステージにのせてあげたい!その為に準備に奔走します。
忙しかったりで、すべてを記録することはできないかもしれませんが、
発表会までの道のりを、ときどきアップしたいと思います。
2016.11.14 19:19|発表会への道
昨年スタジオケレベッキで、初めての発表会を開催しました。
初めてだったので、手探りで私の力不足や至らないところも沢山ありましたが、
何より成長した生徒さんの笑顔と、素晴らしい踊りに、感動しました。
テーマを持った演目は、ベリーダンスショーとしてもなかなか面白かったのではないか?と自負しています。

今年は、一旦お休みににしました。
毎年発表会を行う先生方を尊敬します。ホントに。
(その代わり、多くのイベント出演機会に恵まれたので、生徒さん達となんだかんだ忙しく踊っていました。)

来年は発表会やるどー!

しかもホールで!

昨年は、私の器量の範囲の最大限のミニホール(渋谷シダックスカルチャーホール)で開催しましたが、
来年は、一部の優秀な生徒さんのお力を借りて、実行委員会を発足し、さらに良い発表会にするべく努力したいと思います。
まずは、会場さがし。
ネットで調べに調べて、
良さそうなところはすでに来年の予約でいっぱいだったり、
改装工事の為受け付けていなかったり、
まだ申し込み期間ではなかったり、、、
ダンス向きではなかったり、
そして、
ターゲットを「杉並公会堂小ホール」
に絞りました。
本日、抽選申し込みに行ってきました。
(それも、あと1週間で締め切りだった、まにあってよかったぁー!)
抽選は来年の1/4です!
当たりますように!!!
いきなり新年の運試しですね。
良い子にしてなきゃ!笑
みんなも祈っていてください!

もし外れたらの候補も幾つかありますが、当たって欲しい!!

これから、来年11月予定の発表会までの道のりを、ご報告していきたいと思います。お付き合いくださいませ。

※2015第一回発表会
ついこのあいだのよう。。。
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

BellyDancerIKUYO

Author:BellyDancerIKUYO
Oriental BellyDancer/Instructor

IKUYO Oriental BellyDance Arts
StudioKelebek 主宰
http://www.studiokelebek.com/

Facebook

リンク

レッスン情報

★★レッスン情報★★

火曜日

・StudioKelebek新宿

19:10~20:20入門

20:30~21:50初中級

水曜日

・NOAダンスアカデミー新宿

12:50~14:00超入門

14:10~15:20入門

・StudioKelebek新宿

19:30~20:50ターキッシュクラス

木曜日

・StudioKelebek吉祥寺

19:10~20:20入門

20:30~21:50入初級

金曜日

・StudioAmrita吉祥寺

12:30~13:45入門

日曜日

・StudioAmrita吉祥寺

11:00~12:15オールレベル

・StudioKelebek新宿

13:30~14:50初級

※他、プライベートレッスン・WS承ります

   

Show の予定

★★IKUYOショーの予定です★★

11/23(祝)CairoNightsセシオン杉並

 

11/7.8神戸&滋賀ショー&WS

11/3(祝)Kelebek発表会@渋谷

10/31(土)アルテミス来日@神奈川

10/29(木)ハロウィン@マンディール

10/17(土)Kutla札幌 

10/3(土)KONYA銀座 

9/26(土)SHURU大宮

9/25(金)KONYA銀座

9/5(土)アフリカカップ

8/15(土)BolBol高円寺

8/7(金)KONYA銀座

8/1(金)マーナリス湯島

7/31(金)KONYA銀座

7/29(水)Bar青山R40

7/26(日)ロマParty@鎌倉

 

7/18(土)KutlaKtlavol3吉祥寺

7/17(金)マユール立川

7/16(木)Mandara青山

7/11(土)ROKSANA練馬文化センター

7/3(金)Fatima

5月30日(土)アフリカカップ

5月29日(金)マユール立川生演奏ショー

5月16日(土)R40青山

5月15日(金)Marmaris湯島NEW!!

5月10日(日)命の集い渋谷-生徒のみ

4月24日(金)KONYA銀座

4月12日(日)アラブチャリティーバザー

4月10日(金)レイハン来日公演

4月3日(金)BolBol高円寺

3月28日(土)StudioAmrita発表会

3月27日(土)KONYA銀座

3月21日(土)Nwrouz@SHURU大宮

3月14日(土)CandanCana

3月7日(土)ROMAFEST

2月 9日(土)BolBol高円寺

2月28日(土)KONYA銀座

2月13日(金)KutlaKutla vol2@東中野

2月 8日(日)ROMAFESTopening

1月31日(土)ベリーと音楽の夜@中目黒

1月 9日(土)BolBol高円寺

カテゴリ

最近の記事+コメント

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

月別アーカイブ

plugin_archive

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

バルーン