2008.11.30 02:04|未分類

P1000243_2 12月14日(日)夜に

IKUYOクラスにいらしている方みんなで

忘年会&発表会の打ち上げ&ハフラ(ベリーダンスパーティー)を

開催します[E:bell]。トルコレストランを貸しきって、やる予定。

食べるもよし、飲むもよし、P1000041

エントリーして踊るもよし、見ているだけでもよし。

(踊る方は踊る曲だけをCDに入れて持参・

衣装は無い人は着なくても自由です、ヒップスカーフを巻いてね!)

普段なかなか発表の場の無い方、ぜひこの機会に踊りませんか?

暖かく見守っていますので 笑 どうぞチャレンジしてください。

参加人数に応じてお店を決めますので、参加される方は

私に直接言ってください。(会わない方はメールでもいいです)

予算は3000円~4000円位で考えてます[E:note]

お子さんとかお友達もよかったらどうぞ。

でわでは、みなさままたレッスンで。

2008.11.29 02:40|未分類

終わった・・・
ビルサナビルバナVOL7。
駆け抜けた印象の本番当日。

数日経ってしまいましたが、頭も身体もお肌も!?お部屋も

やっとリセットできたのでちょっとだけ振り返ります。

痛感したのは
やっぱり、アノ規模だと全体を仕切る人(舞台監督)が必要です。

前日に私、なにを頑張ってたかって
なれないパソコン(エクセルとかワード)でドリンクチケットやら
張り紙作りや、予約表に苦戦して、
床に座る用のマットの運び方に苦戦して
衣装作って(孔雀風羽の衣装は手作り)
って、あーもー私何やってんだろう??って一瞬思った。
もっと曲と向き合いたかった。

って、いいわけっぽい。かも。

でも、踊る以外のことにかなり神経をすり減らした気がします。

でも終わってみれば ・・・

(多分)みんながハッピーな気持になれたとってもよいイベント
になったと、自画自賛。

協力者、共演者に恵まれて本当に幸せです。

KIKIさんの女性らしい細かい気配り、いろんな場面でリスペクトハート
本番の踊りは観れなくて残念でしたが、見れなくてもじわじわ感じました。

ミュージシャンもそれぞれが素敵だったし、004(写真:打ち上げにて出演者と豪華なお客様)

スタッフもそれぞれ自分の仕事立派にやってくれました。

会場に数名、本場のトルコ人男性がいましたが、何より彼らが

飲んで踊って楽しそうだった!!本場の人が喜んでくれるのは

とってもうれしい。

本当に皆さんに感謝します[E:heart]ありがとうございました。

一息ついたら12月のビルサナは2部で生徒さんがフレッシュな踊りを披露してくれます!

2008.11.23 12:57|未分類

発表会の控え室に?風邪の菌がばらまかれたようで。。。[E:wobbly]

その後、風邪をひいてしまいました。

今日のレストランショーは最後の方は汗拭く振りして

鼻かみながら・・・ははは

だから今日は手短に。

11・24はとうとうビルサナビルバナです。

このイベントはこれで7回目。

会場探しをしていると、素敵なお店にめぐり合う

チャンスが天から降ってきます。[E:shine]

今回もそう、普段はなかなか使えないようなホールが

とある事情で、めぐってきました。感謝。

規模が大きいだけに、沢山の人の協力が必要になってしまいました。

でもそんな協力者にも恵まれて、いよいよ月曜は本番です。

私は幸せだなーと、つくずく。

あああっ、でも、自分の準備(衣装とか、練習とか)がまだだった・・・

幸せ気分に浸ってる場合じゃない[E:coldsweats01]

予約は日曜夜で締め切ります。

まだ少しだけ余裕あります。楽しみーーー!

2008.11.21 02:32|未分類

アムリタスタジオの発表会が無事、終わりました。

ベリーダンスクラスの中では一番大所帯の15名(入門・初級)出演でした。

大丈夫なのか?このままで・・・初めてだからこんなものかな?うーーーん[E:despair]

と思っていましたが、徐々に、事の重大さ[E:wobbly]に気が付き?頑張ってくれたので

なかなかやるなあ、と最終的には感心しました。

コレだったらもう少し難しくしてもいけたのでは?

と欲が出てしまいます[E:notes]。舞台での笑顔がよかったです。

準備も、もっと手間がかかるかと思いきや、

練習の成果あってみんな自分でつけまつげ[E:eye]も

ばっちり!ベリーメイクも、なかなかさまになってました[E:rouge][E:kissmark]

そして何より「みんなきれいになったなー[E:shine]」

と、娘の結婚式の親父のような気持ちになりました。

レッスンに始めてきた頃のことを思い出してしみじみしてしまったわ。

今回は大舞台だったので派手目にメイクして衣装もわかりやすくしましたが

今度何かでみんなで踊るときは、さわやかで妖精みたいなのもやってみたいと

Han_2498_1_2なんとなく漠然と。

コレからが楽しみです。来年は見るだけにしよう。

私も色々学びました。自分に足りないこともわかったし・・・

一緒に成長できたらいいな。とにかくお疲れ様でした[E:scissors]

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

BellyDancerIKUYO

Author:BellyDancerIKUYO
Oriental BellyDancer/Instructor

IKUYO Oriental BellyDance Arts
StudioKelebek 主宰
http://www.studiokelebek.com/

Facebook

リンク

レッスン情報

★★レッスン情報★★

火曜日

・StudioKelebek新宿

19:10~20:20入門

20:30~21:50初中級

水曜日

・NOAダンスアカデミー新宿

12:50~14:00超入門

14:10~15:20入門

・StudioKelebek新宿

19:30~20:50ターキッシュクラス

木曜日

・StudioKelebek吉祥寺

19:10~20:20入門

20:30~21:50入初級

金曜日

・StudioAmrita吉祥寺

12:30~13:45入門

日曜日

・StudioAmrita吉祥寺

11:00~12:15オールレベル

・StudioKelebek新宿

13:30~14:50初級

※他、プライベートレッスン・WS承ります

   

Show の予定

★★IKUYOショーの予定です★★

11/23(祝)CairoNightsセシオン杉並

 

11/7.8神戸&滋賀ショー&WS

11/3(祝)Kelebek発表会@渋谷

10/31(土)アルテミス来日@神奈川

10/29(木)ハロウィン@マンディール

10/17(土)Kutla札幌 

10/3(土)KONYA銀座 

9/26(土)SHURU大宮

9/25(金)KONYA銀座

9/5(土)アフリカカップ

8/15(土)BolBol高円寺

8/7(金)KONYA銀座

8/1(金)マーナリス湯島

7/31(金)KONYA銀座

7/29(水)Bar青山R40

7/26(日)ロマParty@鎌倉

 

7/18(土)KutlaKtlavol3吉祥寺

7/17(金)マユール立川

7/16(木)Mandara青山

7/11(土)ROKSANA練馬文化センター

7/3(金)Fatima

5月30日(土)アフリカカップ

5月29日(金)マユール立川生演奏ショー

5月16日(土)R40青山

5月15日(金)Marmaris湯島NEW!!

5月10日(日)命の集い渋谷-生徒のみ

4月24日(金)KONYA銀座

4月12日(日)アラブチャリティーバザー

4月10日(金)レイハン来日公演

4月3日(金)BolBol高円寺

3月28日(土)StudioAmrita発表会

3月27日(土)KONYA銀座

3月21日(土)Nwrouz@SHURU大宮

3月14日(土)CandanCana

3月7日(土)ROMAFEST

2月 9日(土)BolBol高円寺

2月28日(土)KONYA銀座

2月13日(金)KutlaKutla vol2@東中野

2月 8日(日)ROMAFESTopening

1月31日(土)ベリーと音楽の夜@中目黒

1月 9日(土)BolBol高円寺

カテゴリ

最近の記事+コメント

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

月別アーカイブ

plugin_archive

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

バルーン