2011.01.29 10:46|日記・エッセイ・コラム

今日は発表会の打ち上げでした。
何年ぶりだろう?カラオケBOX。
ただの飲み会ではなく、踊りたい!って生徒さんの要望で
ほかのお客様にご迷惑にならないカラオケということになりました。
おかげで大盛り上がり!
もう笑いっぱなしで、ほっぺた筋肉痛になりそう。

004

司会はおなじみ!?ゴンケル(ごんちゃん×マイケル)

005

一度やってみたかった。アフロかつら!ポーっ!

010_2

新ユニット[E:fish]アクエリアスによるダンスタイムあり!

008

もちろんカラオケあり。
ピンクレディーメドレーから始まり、松田聖子メドレー、明菜メドレーと
発表会よりも生き生きと歌い踊るみんな・・・
そして、ベリーダンスっぽい選曲。。。
Imagescas1k1kp 異邦人

Imagesca0mw7k6 コーヒールンバ

Hadisehadise(トルコ人歌手)

Photo

シャキーラ

Photo_2 ウスクダラ(江利チエミ)

012_2 久しぶり!!

014 最後にみんなからプレゼント

もう、このクラスのみんなから花束もらうの何回目なんだろう?

いつもいつも、気を使ってくれるやさしいみんな。

お世話になってるのは私の方だというのに・・・

とっても良い香りのする淡いピンクのバラやヒヤシンスの花束。

みんなのやわらかいやさしさみたい。

本当にありがとう。

これからもよろしくお願いします。

それぞれの仕事や夢を追いかけながら、輝くみんな。

ダンスの道に進む人もいるだろうし、ベリーダンスは一時の趣味の人もいるだろうし

のんびりマイペースに楽しんでる人もいたりで。

今[E:shine]

このメンバーで味わった感動や笑いは

今だけなんだなー。としみじみ[E:weep]

つくづく幸せだな~と。ちょっと涙出てきた。

2011.01.27 01:52|日記・エッセイ・コラム

201001_001_2 ひなたぼっこ

201001_002_3 生まれました。(生徒さんに。)

201001_003 腰の動きの説明を発見。

201001_005 憧れの麗しいダンサーさんから教わった香水

201001_004 トルコからフェフメが来日。

201001_006 ノーラやはんたくんと一緒にランチ行ったり。

201001_007 メインはお魚。恵比寿のとってもいい感じのレストラン。

気分良くなってみんなで昼からワイン飲んだり、し・あ・わ・せ!

201001_015 そのフェフメの送別会。スペインの音楽家も飛び入り参加で盛り上がりました!フェフメの歌もお手製トルコ料理も最高!ばいばい、また5月にトルコで会おうね!



2011.01.23 01:25|レッスン情報
まず、今年も行きます!トルコベリーダンスツアー!!!
日程は4月末~ゴールデンウィーク中。
にも参加します。3日間WS三昧、ベリーダンスづけ。

Mainbannernew

昨年は衣装やめぐり、ジプシーフェスティバル、ライブ(昨年はフィシュヌ・オマルファルク・セリムセスレル・ババズーラ!)、楽器屋、CD屋、おいしいトルコご飯、
観光もあり、レッスンあり、ベリーダンスショーあり、ジプシーバンドを呼んでのダンスパーティー・・・・・めくめく日々でした。今回はどんなでしょう?
詳細はまた!!
興味のある人は連絡ください!!一緒に行きましょ[E:airplane]
そして
毎週水曜日 19:00~20:15 スタジオハートビート(荻窪)
のレッスンは
2月から
毎週火曜日 20:15~21:30 
に移動します!
お間違えのないように[E:good]
「発表会、みんなが素敵に踊れますように!!」
という、今年最初の目標というか願いはかないました[E:happy01]
「ちょっと厳しく」という私の目標?!も達成。[E:rock]
本当に、素敵に踊れて美しかったです!!
会場の場当たりや照明の当たり方が難しい環境でしたが
うまく、臨機応変に対処できてたし
ちょっとの失敗もなんのその。よくフォローできてて関心してしまいました。
本当に短い練習時間で集中してがんばったなと
思います。みんなのこと誇りに思います[E:heart04]
リハーサルの時にとった写真です。
素敵だった雰囲気、伝わりますでしょうか?
スタッフの方々、応援し、見に来てくださった方にも感謝です!
ありがとうございました。

Ha_008

Ha_010

Ha_012_2

Ha_014

練習頑張ったものだから
燃え尽き症候群にならぬよう・・・
ちょっとお休みしたら、また次の目標に向かって楽しく行こう!!
最近レッスンに来ていなかった人も、
発表会が終わりひと段落です、
新しい振り付けややりたいこと、できること、まだまだいろいろあります[E:shine]
心機一転よろしくお願いします!

本当に長い1日お疲れ様でした!
すばらしい1日でした[E:heart04]

正月ボケいろいろ、やらかしました~。

[E:down]おとといは1日曜日を間違えて、違うスタジオに行ってしまったり・・・[E:crying](正しくはスタジオ前まで行って気がつき本来行くはずのスタジオへ超だっしゅで移動!![E:dash][E:dash][E:sweat01])

[E:down]今日は遠出なのに携帯忘れたり・・・(乗り換え調べられない移動って不安だった!車内できっと挙動不審だったとおもいます[E:catface])

たいしたことないさね~[E:sun][E:chick]

そして、今年もいいこと沢山ありそうな予感にあふれています・・・[E:shine]

話がとびますが、今日はMIHOさんのスタジオリタムの発表会を見に行ってきました。

誘ってくれたsちゃんありがとう!

発表会といってもスタジオパフォーマンスというだけあって

とても見ごたえのあるショーでした。

演出も、衣装の工夫もさすがでしたし、みなさん手の動きやキメがキレイで感心。

それにかわいい人、美しい人が沢山いて目の保養になりました。

沢山のダンサーを見ていて「華」(はな)ってなんだろう。と思いました。

訓練のたわものなのか?

持って生まれたものなのか・・・?

明らかに「華」のある人とない人(失礼[E:shock])は何かが違う。

同じ衣装、同じ振り付けだから余計にわかってしまう。

あとは、見ている私の好みの「華」というのもあるだろうし。

来週はわがアムリタクラスも発表会。。。

うーんあそこまでの完成度になっているかというと・・・[E:gawk]

わたしも、たまには怒ってみようかな?

とふと思いました。なんて。

そういえば私なりの華=オーラ

が出る方法があるのですが、それを伝授する余裕はなさそうだな・・・

一種の瞑想なので

心落ち着けて時間をかけないと無理なのよね。

前置きがだいぶ長くなりましたが

2月のショーのお知らせです。

(レストランショーは別途お知らせいたします。)

Muriui

2011年2月11日(金)
19:00 START
*出演者には投げ銭を*お店にはオーダーを*

Cafe MURIWUI(祖師ヶ谷大蔵)
世田谷区祖師谷4-1-22-3F
03-5429-2033
http://www.ne.jp/asahi/cafe/muriwui/index.html

【出演】
及川景子(バイオリン)/濱元智行(パーカッション)
IKUYO(ダンス)/あさみ(ダンス)
[E:pencil]あさみちゃん主催の名前のないイベントです、確かもう13回目?だとか?
美しい及川さんのバイオリンと、初共演の濱元さんの音楽。それとダンスがどう奏でられるのかとても楽しみ。
なんと、チャージはなしの投げ銭ライブです!!
※小銭を用意してこなくっていいですからね!!(笑)
予約不要

Belly0226s


2月26日(土)スリーロータス~冬の華~
2ステージ (入れ替えなし)
7:30pm~/8:40pm~
インド料理を召し上がりながら、踊りや演奏を楽しむディナーライブ。

■ライブの時間中のメニューは<ライブスペシャルメニュー>をお楽しみ頂きます。

★ダンサー IKUYO/IZUMI/万里亜
ご予約はお店に直接お願いします。
東京都中央区銀座6-9-4 銀座小坂ビル9F
03-5537-1515
地下鉄 銀座駅 A2出口 歩1分
ライブチャージ ¥2000 +別途 お食事ご注文ください。
[E:pencil]ナタラジといえば自然派インド料理レストランで、お野菜だけのカレーなのに
とてもコクがあっておいしいです。
珍しくインド料理のお店なのでインド風??の踊りもあるかな!?
初顔合わせのメンバーでの共演で、楽しみです!
2011.01.03 11:45|未分類
[E:fuji]今年もよろしくお願いします[E:sun]
初夢はタカダアキコさんが出てきました~。
寝る前に見たアキコさんのブログの写真がインパクトあったからかな??
縁起は良かったのでしょうか?演技にはよいでしょう、てなぞかけみたくなってしまいましたが・・・[E:bleah]
今年はさらに人の輪がひろがりそうな予感。
春には私がベリーダンス始めてから丸10年になります。
今まで続けてこれたのも、色々な人に支えてもらい応援していただけたおかげです。
ありがとうございます[E:heart04]これからは自分の世界をどう広げていくのか、いけるのか、楽しみです。
皆さんにとっても輝かしい[E:shine]

よい1年になりますように!

2011_005_3 2011_008

2011_011 2011_020

琵琶湖・ひこにゃん・近江牛(食べるのに夢中だった為写真なし)

2011_019Ca3g0156

Ca3g0157

体が重い・・・太りました。てへ

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

BellyDancerIKUYO

Author:BellyDancerIKUYO
Oriental BellyDancer/Instructor

IKUYO Oriental BellyDance Arts
StudioKelebek 主宰
http://www.studiokelebek.com/

Facebook

リンク

レッスン情報

★★レッスン情報★★

火曜日

・StudioKelebek新宿

19:10~20:20入門

20:30~21:50初中級

水曜日

・NOAダンスアカデミー新宿

12:50~14:00超入門

14:10~15:20入門

・StudioKelebek新宿

19:30~20:50ターキッシュクラス

木曜日

・StudioKelebek吉祥寺

19:10~20:20入門

20:30~21:50入初級

金曜日

・StudioAmrita吉祥寺

12:30~13:45入門

日曜日

・StudioAmrita吉祥寺

11:00~12:15オールレベル

・StudioKelebek新宿

13:30~14:50初級

※他、プライベートレッスン・WS承ります

   

Show の予定

★★IKUYOショーの予定です★★

11/23(祝)CairoNightsセシオン杉並

 

11/7.8神戸&滋賀ショー&WS

11/3(祝)Kelebek発表会@渋谷

10/31(土)アルテミス来日@神奈川

10/29(木)ハロウィン@マンディール

10/17(土)Kutla札幌 

10/3(土)KONYA銀座 

9/26(土)SHURU大宮

9/25(金)KONYA銀座

9/5(土)アフリカカップ

8/15(土)BolBol高円寺

8/7(金)KONYA銀座

8/1(金)マーナリス湯島

7/31(金)KONYA銀座

7/29(水)Bar青山R40

7/26(日)ロマParty@鎌倉

 

7/18(土)KutlaKtlavol3吉祥寺

7/17(金)マユール立川

7/16(木)Mandara青山

7/11(土)ROKSANA練馬文化センター

7/3(金)Fatima

5月30日(土)アフリカカップ

5月29日(金)マユール立川生演奏ショー

5月16日(土)R40青山

5月15日(金)Marmaris湯島NEW!!

5月10日(日)命の集い渋谷-生徒のみ

4月24日(金)KONYA銀座

4月12日(日)アラブチャリティーバザー

4月10日(金)レイハン来日公演

4月3日(金)BolBol高円寺

3月28日(土)StudioAmrita発表会

3月27日(土)KONYA銀座

3月21日(土)Nwrouz@SHURU大宮

3月14日(土)CandanCana

3月7日(土)ROMAFEST

2月 9日(土)BolBol高円寺

2月28日(土)KONYA銀座

2月13日(金)KutlaKutla vol2@東中野

2月 8日(日)ROMAFESTopening

1月31日(土)ベリーと音楽の夜@中目黒

1月 9日(土)BolBol高円寺

カテゴリ

最近の記事+コメント

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

月別アーカイブ

plugin_archive

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

バルーン