2011.03.30 01:22|レッスン情報

3~5月のフィットネス以外の休講・代講情報です。

(フィットネス(OASIS本駒込・MODENO阿佐ヶ谷)は

直接店舗HP等でご確認ください)

(状況により変更する可能性はあります。)

※4月中旬~5月初はトルコへ行くため休講、代講が

多くご迷惑をおかけいたします。

☆下高井戸クラス(毎週木曜19:00~20:30)

休講 3/17(木)   

代講 4/21(木)28(木)5/5(木)(Nahara 先生)

☆三鷹クラス(毎週月曜20:00~21:30)

休講 4/24(月)5/2(月)9(月)

☆荻窪studioHeartbert(毎週火曜20:15~21:30)

休講  3/22(火)4/12(火)4/26(火)5/3(火) 

追加レッスン 4/13(水)19:00~20:15

☆荻窪studioHeartbert(毎週木曜11:00~12:30)

休講 4/28(木) 

代講 4/21(木) 5/5(木)(Nahara 先生)

☆吉祥寺studio Amrita(毎週金曜14:00~15:20) 

代講 4/22(金)29(金)5/6(金) (Satri先生)

☆吉祥寺studio Amrita(毎週日曜11:00~入門・12:30~初級)

休講 5/1(日) 

代講 4/24(日)(山田まや先生) 5/8(日)(飯島美礼先生)

レストランショー追加です。詳しくはコチラ
4月12日(火) トルコ料理 Harem@外苑前 20:30~。
食べログベストレストラン2010にも選ばれた名店です。
惜しくも4月いっぱいでクローズするそうです。
前回のショーで私は最後かな~と
思っていましたが、お店からリクエストいただけまして再び
踊ります。(今度で本当に最後です・・・涙)
ぜひ、素敵な内装、お料理を(もちろんべりーダンスも)
楽しみにきてください。
良いお店は(この場合、踊らせていただいているレストラン)
お料理の味や見た目や
お店の雰囲気、サービスはもちろん素敵なのですが、
お客様を大事にしてて、従業員を大事にしてて、
ダンサーにも敬意を払ってくれます。
そんな素敵なお店も、生き残れないのか・・・と
トルコ料理の日本での認知度の低さを思い知りました。
ほんと~に、おいしいんですよ!!
ぜひ、食べにきてください!

Harem_002

↑ちなみにコレ、まかない?です。[E:happy01]

シャンパンはお客様から差し入れです[E:heart04]

至福の時間・・・感謝です。






4月のショーの予定 更新しました。→コチラから。
久しぶりの生演奏もあります!

4月6日(水) クレオパトラの玉手箱 ~鍵はどなたがお持ち?~

出演:FUJI(サズ・歌) 船原徹矢(パーカッション) IKUYO(ベリーダンス)

開場:18:30 開演:19:30~/ 20:45~/ 22:00~ (入れ替えなし)

料金:ノチェーロセット2600円(おつまみ1品+チャージ)ディナーセット3300円(料理1品+チャージ)

場所:ラテンの店ノチェーロ

港区六本木6-7-9川本ビルB1 六本木駅徒歩3分

ご予約:ノチェーロ 03-3401-6801 yo@nochero.com

※特に内容とクレオパトラは関係ないです[E:bleah]

・まじめに踊るオリエンタル

・お笑いコーナー?(FUJI氏いわく)

・ジプシー、フュージョン

の3部構成で盛りだくさんです。

お笑いコーナーの衣装が悩みどころです[E:coldsweats01]

まだまだ先ですが・・・10月になんと、
本当にクレオパトラ役でのオファーが!!
インド舞踊メインの公演のなかでの出演です。
フラメンコの男性との共演もあり、異種混合の面白い
舞台になりそうです。
フラメンコの人と、ジプシーの踊りやドラムソロ対決??やってみたいです!
決まってきたらまたご報告します!!
目指すのは、モニカベルリッチ!![E:happy02]

M0000000168_x

ミッション クレオパトラ [DVD]
ミッション クレオパトラ [DVD]
価格:¥ 2,625(税込)
発売日:2006-07-19
震災の影響に配慮してショーはほとんど中止か延期になりましたが
頑張ってお店をオープンさせている店もあります。もちろん節電営業で。
下記レストランショーは通常通り行います。
こんなときに・・・と思うこともありますし、そう思う人もいるかも
しれませんが、お店も大打撃を受けています。
被災地ではない私たちは通常通り、経済をまわすことで
ある意味復興への支援に繋がるのかもしれないと思います。
私はここで得たお給料のうちから募金したいと思います。
まずはみんなも元気になりましょう。
外国人は沢山日本から出国してしまいました。
本当は帰りたいけど頑張って料理作ってくれる人(トルコ人シェフ)が
いるんだ、とおもいます。おいしいトルコ料理食べにいらしてください。

22日(火)HAREMレストランショー

@外苑前トルコ料理レストラン
 ショーチャージなし 20:30~
とっても素敵な内装の店内、にトルコ通をも虜にするおいしいお料理の
HAREMは4月でクローズします。
最後にぜひおいしいお料理を食べにきてください。
素敵なお店がなくなるのは残念ですが
私も最後なので感謝をこめて踊りたいです。

25日(金)KONYAレストランショー

@銀座トルコ料理レストラン 20:00~
 ショーチャージなし 





2011.03.20 07:20|日記・エッセイ・コラム

都庁に行って来ました。
若い人を中心に沢山支援物資を持って並んでいます。
列はどんどん進むので大して待たないです。
Gala_010_2
ボランティアの人も沢山いてみんなで物資を種類別に分けていました。

Gala_009_2

私が持っていたのは

日曜のアムリタクラスで収集した支援物資。

沢山の生徒さんが協力してくれ、たくさん集まりました。

一人じゃここまで集められないもんね。呼びかけてよかった。

ありがとうみんな!!

ホッカイロに、生理用品、コンタクト用品、紙コップなど・・・

あとはみんなの愛も集まった気がします。

Gala_008

女性としては、化粧品とかもないんだろうな。って

そういうのも気にないますが、まずは命をつないでいくものと衛星用品ですね。

被災した人の数に対したら、ほんのちょっとですが

少しでもお役に立てば幸いです。

ご協力いただいた生徒さん、ありがとうございました。





2011.03.18 11:34|未分類
[E:sun]日曜日アムリタクラスのみなさんへ[E:sun]
レッスンで元気な皆さんにお会いできるのを楽しみにしています[E:happy01]
友達と話したり、踊って汗をかいて、気分転換して
傷ついた心を癒してくださいね!
まず、自分を癒してあげたら元気が出て
まわりにも元気をわけてあげられます[E:heart04]


[E:sun]提案(お願い)があります。[E:sun]
日曜のレッスン後に、都庁に支援物資を届けに行こうと思っています。
被災者の方に何かしたいと思っている方は
もし良かったら支援物資の提供お願いします。

提供する物資に品目は下記に記載あります。
ドラックストアーなどで手に入る物です。(なかには品切れもありますが)
皆さんからお預かりした物資はレッスン後に
私が責任持って届けてきます。
※手で持っていくので「水」は重たいのでできればご遠慮ください・・・



以下都庁のHPから

平成23年3月17日
福祉保健局
 東京都では、このたびの東北地方太平洋沖地震の被災地に送る東京都内からの救援物資について、次のとおり受付を行いますので、ご協力をお願いします。
 なお、原則として、救援物資の受付は、東京都内の方からのものに限らせていただきます。

1 受付品目(新品未使用のもの)

  1. 赤ちゃん用品
    熱さまシート、紙おむつ(新生児S、M、L、ビッグサイズ)、おしり拭き、ベビーローション、ベビーオイル等
  2. 高齢者用品
    大人用紙おむつ、介護用ウェットシート、介護食用とろみ剤等
  3. 生活用品
    コンタクトのケア用品(洗浄液、コンタクトケース)、使い捨てカイロ、生理用品、紙コップ、サランラップ等
  4. 飲料水
※収納用の袋、箱などで包装した形での提供をお願いします。
※食料品、衣料品については、現段階では受付を行っておりません。

2 受付場所

(1) 個人の方

 東京都庁第二本庁舎1階中央「東北地方太平洋沖地震救援物資」受付窓口
 〒163-8001 新宿区西新宿2-8-1

(2) 企業、団体、区市町村

 京浜トラックターミナル「配送センター11号棟」受付窓口
 〒143-0006 大田区平和島2-1-1

3 受付時間

 午前9時から午後4時まで

4 受付に関するお問い合わせ

 受付に関するお問い合わせは、救援物資受付コールセンターまでご連絡ください。
 【電話番号】03-5320-4585(平成23年3月18日から)
 【受付時間】午前9時から午後6時まで

5 受付方法

(1) 個人の方

  1. 宅配便による場合
    • 物資をダンボール箱に詰め、お名前、住所、電話番号、品名、数量等を記載した用紙を箱に入れ、上記受付場所までお送りください。
    • 箱には「東京都救援物資在中」と表記してください。
    • 恐れ入りますが、送料はご提供者の負担となります。
  2. 持参による場合
    • 上記受付場所へ直接お持ち込みください。
※個人の方は、できるだけ宅配便でのご提供をお願いいたします。

(2) 企業、団体、区市町村

  • 上記受付場所へ直接お持ち込みください。
  • まとまった量がある場合は、事前に連絡をお願いします。
 【連絡先】 03-3766-7871
 センコー(株)斉藤様、清水様、後藤様

6 受付開始日

 平成23年3月18日(金曜)
※別添 救援物資申込書[Excel版/PDF版:52KB]
※別添 救援物資スキーム(PDF形式:45KB)
※別添 京浜構内MAP(PDF形式:70KB)
問い合わせ先
福祉保健局指導監査部指導調整課
 電話 03-5320-4192



2011.03.17 07:32|レッスン情報
[E:sweat02]
今は、冷静に自分にできることを行いながら
不安にならないように、明るく過ごすことを心がけています。
そして自分はどんな支援ができるのか考えています。
[E:sweat02]
思わぬ休暇が舞い込んで来ましたが、
家にいたらやること沢山あるのに何も手につきません。。。
今日はレッスンも再開したので
やっと、いつもの感じに戻ってきました。
次のレッスンでやる振り付け起こしたり
こうやって休講情報などの作業が進みました~
休講情報はコチラから
(張り切ってかなり先まで掲載したので変更する可能性もありますよ[E:bleah])
そして!!
振り付け発表しまーす!
■火曜ハートビート、下高井戸クラス(入門・初級)のはYousryのアサヤです。
※アサヤをお持ちの方は持参ください。
■アムリタ日曜(初級)Gamal先生のガワジー 
※ジプシースカートお持ちの方はご持参ください。
■アムリタ(日曜入門、金曜超入門)、木曜ハートビート、はバラディー(エジプト歌もの)
※甘えん坊なかわいらしさをご持参ください。(笑)
■月曜三鷹クラスは剣です。
※剣(できれば鞘さや付)ご持参ください。
クラスに関係なく、受けたい振り付けがあればどんどんチャレンジして
くださいね!



まず、IKUYOオフィシャルサイトが完成しました。
お恥ずかしいですが、ひやかしてください。
毎晩のように手直しをしてくださったKnjさんありがとう[E:kissmark]
[E:shine]
そして
今回の東北関東大震災の影響に考慮してレストランショーの中止が
あります。
コチラからご確認ください。 → IKUYOHPショースケジュール





3月17日(木)birsanabirbana@代官山M 延期のお知らせ。


3月17日(木)に予定してました
Bir Sana Bir Bana Presents
The Shadow of Elements~Water~水~
は、今回の震災により、開演を延期いたします。
公演の時期は決まり次第お知らせいたします。
延期した公演の時は、疲れたみなさんの心を癒しつつ、
被災地への義援、チャリティーイベントとして
売り上げの一部を募金する予定です。
楽しみにしてくださったみなさま本当に申し訳ありません。
皆様の健康と安全、被災地への一刻も早い救援や復興をねがいつつ
、皆様とまた笑顔でお会いできる日を待っています。

Theshadowofelements_water_front_l

Theshadowofelements_water_back_l

2011.03.14 07:21|レッスン情報
こんなサイトを見つけました。
被災地から遠く離れた場所でニュースを見て無力感にうちひしがれ、家族や友人と連絡がとれてホッとしたものの、いまも心配で気が気でない人、テレビやネットの報道に張り付いて食事もとれないという人、「いますぐ何かできることがしたい」と焦ってしまっている人も多いのではないでしょうか。

しかし焦って行動すると、善意が無駄どころか邪魔となることもあります。遠くから大災害を見守るしかないという状況をもどかしく感じても、むやみに行動すると自衛隊や警察や消防、医師や災害救助のプロなど、人の命を救うことができる人たちの邪魔となることもあります。

被災地ではもちろんですが、被害を受けなかった場所でも落ち着いて行動することが重要です。
以下からご覧になれます。ぜひ見てください。
http://gigazine.net/news/20110312_how_to_help_your_loved_ones_from_afar/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[E:clover]みなさん、おかわりないですか?[E:clover]

テレビを見てると負の情報に打ちのめされますが、
消してみたら小鳥が鳴いて春らしい、ポカポカ陽気のよい一日でした。
大手スーパーでは、食材(米なども)や水など売り切れていて
ちょっとあせりましたが、
近所の米店・八百屋さんには普通にありました。
おかげで、普段行くことのない精米したての
お米屋さんのお米を食べれるいい機会になりました。
もう、危機感をあおるようなチェーンメールもこなくなったし、
少し気持ちが落ち着きました。

明日の荻窪ハートビートスタジオのレッスンには、
誰も来なくても一人で行って踊って発散するつもりです。
近所で、電車の心配のない方は、気分転換にどうぞ来てください。
祈りながら、踊りましょう。もちろん、節電しながら。
まずは、自分自身を癒しましょう。
火曜
20:15〜21:30
〒167-0051 杉並区荻窪5-25-1 サザンハウス301
TEL 03(6794)7712

【アクセス】

JR荻窪駅南口徒歩3分

JR荻窪駅の改札を出て、右の方向のエスカレーターを上がり(南口)セガミ薬局を目印に仲通り商店街を真っ直ぐ50m程進み、コープとうきょう手前の十字路で右に曲がります。(角には靴の修理屋と内科医院があります)20m程進みますと、左手に駐車場が見えます。その向かい側の3階となります。1階は整体・マッサージです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[E:shine]そしてこんな混乱の中でも譲り合い、
秩序をたもてる日本人の素晴らしさには同じ
日本人としての誇りを持ち、
感動してます。
このことは世界中でも注目されていますね。
そういう部分に気持ちをシフトして、
(被災地への思いや今後の心配もありますが)
これ以上気持ちが負に飲まれない様にしようと、心に決めた一日でした!
思考は、エネルギーです。エネルギーは、現実を動かします。
気持ちから、不安をなくしましょうね。
私達は、生きてます。希望をもって助け合いましょう。
(東北に、ご実家や、御家族のいらっしゃる方、被災地の方へは一刻も早い救助と復興をお祈りしています。)




02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

BellyDancerIKUYO

Author:BellyDancerIKUYO
Oriental BellyDancer/Instructor

IKUYO Oriental BellyDance Arts
StudioKelebek 主宰
http://www.studiokelebek.com/

Facebook

リンク

レッスン情報

★★レッスン情報★★

火曜日

・StudioKelebek新宿

19:10~20:20入門

20:30~21:50初中級

水曜日

・NOAダンスアカデミー新宿

12:50~14:00超入門

14:10~15:20入門

・StudioKelebek新宿

19:30~20:50ターキッシュクラス

木曜日

・StudioKelebek吉祥寺

19:10~20:20入門

20:30~21:50入初級

金曜日

・StudioAmrita吉祥寺

12:30~13:45入門

日曜日

・StudioAmrita吉祥寺

11:00~12:15オールレベル

・StudioKelebek新宿

13:30~14:50初級

※他、プライベートレッスン・WS承ります

   

Show の予定

★★IKUYOショーの予定です★★

11/23(祝)CairoNightsセシオン杉並

 

11/7.8神戸&滋賀ショー&WS

11/3(祝)Kelebek発表会@渋谷

10/31(土)アルテミス来日@神奈川

10/29(木)ハロウィン@マンディール

10/17(土)Kutla札幌 

10/3(土)KONYA銀座 

9/26(土)SHURU大宮

9/25(金)KONYA銀座

9/5(土)アフリカカップ

8/15(土)BolBol高円寺

8/7(金)KONYA銀座

8/1(金)マーナリス湯島

7/31(金)KONYA銀座

7/29(水)Bar青山R40

7/26(日)ロマParty@鎌倉

 

7/18(土)KutlaKtlavol3吉祥寺

7/17(金)マユール立川

7/16(木)Mandara青山

7/11(土)ROKSANA練馬文化センター

7/3(金)Fatima

5月30日(土)アフリカカップ

5月29日(金)マユール立川生演奏ショー

5月16日(土)R40青山

5月15日(金)Marmaris湯島NEW!!

5月10日(日)命の集い渋谷-生徒のみ

4月24日(金)KONYA銀座

4月12日(日)アラブチャリティーバザー

4月10日(金)レイハン来日公演

4月3日(金)BolBol高円寺

3月28日(土)StudioAmrita発表会

3月27日(土)KONYA銀座

3月21日(土)Nwrouz@SHURU大宮

3月14日(土)CandanCana

3月7日(土)ROMAFEST

2月 9日(土)BolBol高円寺

2月28日(土)KONYA銀座

2月13日(金)KutlaKutla vol2@東中野

2月 8日(日)ROMAFESTopening

1月31日(土)ベリーと音楽の夜@中目黒

1月 9日(土)BolBol高円寺

カテゴリ

最近の記事+コメント

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

月別アーカイブ

plugin_archive

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

バルーン