明日は(今日か)早朝5時に家を出て新幹線に乗るので
今深夜2:50なのだが、このままま起きていたほうがいいかも
と思い、ブログ書いてみてます。
[E:moon3]
2011年踊り納めは高円寺Bolbol。
生徒さんたち沢山見にきて下さってありがとうざいました!
思わぬハプニングで
生演奏によるドラムソロも見れて、
よかったですね!?(自分で言うのも変ですが)
(曲の途中でいきなり音源のブレーカーが落ちた・・・ので
急遽復旧まで、偶然!?店にいた船原さんの生演奏でおどりました。)

2011_044

盛り上がってました~

2011_050

シーシャ大好き!この日はミントとラズベリーMIX

2011_051

お店で買っているインコちゃん。店内お散歩ちゅ~う[E:shine][E:kissmark]

2011_057

つっつかれそうでドキドキ

2011_063

かわーいー。癒されたー。

2011_065

寒がりだから、って生徒さんからのプレゼント。

すっごくうれしいありがとう!!

さあ出発まであと2時間、なにしよー。

2011.12.30 07:41|レッスン情報

[E:fuji]年始のレッスン情報です。

(フィットネスのクラスはクラブにお問い合わせください。)

スタジオハートビート荻窪

(木曜昼入門)12日より

イクシェルクラス荻窪

(火曜夜)10日より

ノア銀座

(水曜夜)5日より

スタジオアムリタ吉祥寺

(金曜昼入門)6日より

(日曜入門・初級)8日より

WSやります!

日時:1月15日(日)15:00~17:00

場所:吉祥寺か荻窪(予約人数によって)

内容:ターキッシュロマ振り付け・オールレベル

曲:Anako~iseler nanay~(ジプシースカート不要)

料金:4500円(ロマ音楽CDつき)

申し込み:ikuyo710@hotmail.com

(又は直接IKUYOまで)

お名前・人数・ご連絡先 をお知らせください。

              

1月のレストランンショー

ショーチャージ無し。お店へのご予約、お料理のご注文お願いします。

予約時にIKUYOの知り合いと行っていただければ

見やすいお席&店によってはサービスがありますよ!

(追加のショーがあったらブログにて更新していきます。)

 7(土)Alaturca表参道 20:30~

13(金)Gelik外苑前 20:00~

20(金)KONYA銀座 20:00~

21(土)Alaturca表参道 20:30~

Shakara Lounge
Shakara Lounge
スタジオリタムのチャリティーショーにゲストで参加させていただきました。 いつも美しいミホさんは、風邪で凄い声で凄い面白いテンションでしたがアンコールまでバッチリ魅せてくれ、アキコさんの宇宙的ダンスとミュージシャンの音楽にやられ、 美しい女性達の踊りを見れて華やかな夜でした。 打上げは、驢馬駱駝一階のPAOで。 お酒は抑えめに、沢山お食事いただきましたー! 見にきてくださった、プロのダンサーであり私のワークアウト先生のU先生には思わぬお褒めの言葉いただき、嬉しい限りでしたが、いやいややっといま、スタートに立ったような、気持ちです。実際。来年も頑張ろうと思いました。
呑んでます
呑んでます

クリスマス会に、忘年会、送別会とここんとこ毎日呑んでるなー。 今朝、母から電話がありブログが全然更新されてないけど、元気なの?って 。まさか、ブログで様子を見てるとは思わなかったのでびっくり。 わたしは元気にしてますよー。 昨日は外苑前のトルコレストランのオーナーアリさんが、帰国してしまうので、送別会でした。 久しぶりにダンス仲間(というか、ほとんど先輩方)と飲み交わし、これからのベリーダンスは、とか、近況とか、恋バナとかいろいろお話しできて楽しい夜でした。 沢山のんだので今日のレッスンは、ひどい二日酔いで大変でしたがf^_^;) 写真、アリさんへのメッセージカード。 いーちゃん、ミラさん、たまきさん、サリちゃん、アキコさん。 アキコさんなどは10年位前?からここで踊っていそうで、考え深い歴史を感じましたー。
シャルウィーダンス!?
シャルウィーダンス!?
シャルウィーダンス!?
シャルウィーダンス!?
本日は、お世話になっている山口ダンススタジオのクリスマスパーティに、イクシェルオリエンタルダンスチームで参加させていただきました。 社交ダンスの世界はベリーダンスなんて、地味に思えるほどきらびやかでした。
写真、下から
1:新人の谷合くんと。
2:筋トレでお世話になっている梅津先生。圧倒的な身体能力で、アクロバットなコンテンポラリーを。 床に手を着かないで側転とか、すごすぎる。
3:ベリーチームはみんな赤い衣装でクリスマスっぽく。私は緑でモミノキを。笑 並んでとった写真はまるでベリーダンススーパースターズのようでしたよ!(自画自賛)
4:祥子先生と。ほんとうに、美しいダンスでみんなウットリ、、、 貴重な機会を与えてくださって感謝です。お疲れ様でした!

今日は現在トルコで活躍しモスクワ生まれのダンサーOYAMANの

来日ショーを見に行ってきました。

タカダアキコさんや、KIKIさん、海老原美代子さん、バービーマコさんに

そのほかにもたくさんのダンサーが出演する豪華なショウでした。

OYAMANはトルコに行ったときにレストランショーで見たことがあったのを

後で思い出しました。

ドラムソロ中心の演目はとってもパワフルで激しいのですが

一生懸命踊る姿に好感がもて、きっとこの人は頑張り屋で、いい人に

違いない。笑

と思いました。

まるでトルコのレストランにいるような、客いじり?のパフォーマンス

もアリの見ごたえのあるshowでした。

終了後ロビーではOYAMANがファンサービス[E:heart04]

(ほら、やっぱりいい人でしょう?)

Oyaman

タカダアキコさんとお客さんで来ていたミラさん

2人とも美しい~。。。


YouTube: Randa Kamel Egyptian Belly dance Balady and Drum Solo!

オシャレでかっこいいバラディードレス。

ネットで探してるけどなかなかない。

エジプト行かないと買えないかな~?

動画はエジプトのRandaKamelかっこいいなあ。

あ、バラディードレスが、じゃなくて踊りですよ。

体の迫力もあるけど、それだけじゃない。

大阪2日目。あいた時間にぶらっとしてみる。

新世界の通天閣。登ろうと思ったら60分待ちだった・・・[E:event]

人から聞いたほど、昔ほどディープな感じではない様子。

でもちょっと裏に入ると変な店もあったり、ワンカップすするおじさんが

ちょこちょこいる。[E:beer]

お目当ては

路上でカラオケやってるおじさん達だったのだが

今は1人も居なかった。残念。[E:down]そして串かつ!ソース2度付け禁止です。

1_2

美味しかったー!大阪はソースやたれが美味しい気がする。

あと、雰囲気がいい。

気楽に小腹を満たしたり一杯やったりできて楽しい。

うっかりのんでしまったよ[E:beer]

2_2

酔いをさましてから、

今日の目的はターキッシュロマのWS。[E:shine]

これもまた宣伝が急にもかかわらず数人の方が(名古屋から来てくださった方も![E:rvcar][E:dash])

やなちゃん、ななちゃん、ひろちゃん、くわちゃん(勝手にあだ名にして書いてみました。なんとなく)本当にありがとう!!大阪魂の演技力、見せてもらいました!笑

お気に入りの音源がかけられず、最初は調子が出なかったのですが

皆さんのノリの良さで楽しく一緒に踊ることができました!

来てくださって本当にありがとうございます!

(この振り付け、楽しいし東京でもWSやって~との声があったのでやろうかな?!)

写真は鏡に写して自分どり!


最終日の今日の締めは

焼肉!!お目当ての店は結局見つからなかったけど

かわりの店がとびきり美味しくて、(しかもお手頃)みんな大満足!

私は無言で食べてたそうです。。。

今帰宅してこれ書いてます。

楽しかったけど、遠方でイベントやる大変さも実感。

任せっきりにせずもう少し自分で出来ることがあったのでは?

と反省もありますが

これからも交流ができると良いな!と思いました。

オーガナイザーのお2人には本当にお世話になりました。

一緒にいってくれたヨシエちゃん、はっち、てっちありがとう[E:heart04]

Image

まずは、たこ焼き!ネギポン酢ソース美味しい!今回一緒に行ったパーカッションの船原くんと、ダンサーのよしえちゃん

Image_2 

大阪といえば!?戎橋(えびすばし)の上で。グリコポーズ!

そして、夜は心斎橋のレストランでターキッシュナイト!

急な宣伝になってしまったのですが、たくさんのお客様が来てくださいました。

ベリーダンスを初めて見る若い男子達もいらして、いつもと

違う盛り上がり。「最高っす!よかったっす!」と言っていただけましたよ!

左上から脇田輝・加藤吉樹・瀬戸信行・牧瀬敏・KON・船原徹矢

ダンサーYOSHIE・IKUYO・kerime・maasha (敬称省略)写真には写ってないけど

いろいろお手伝いしてくださった桑名さん。

皆様ありがとうございました!

大阪

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

BellyDancerIKUYO

Author:BellyDancerIKUYO
Oriental BellyDancer/Instructor

IKUYO Oriental BellyDance Arts
StudioKelebek 主宰
http://www.studiokelebek.com/

Facebook

リンク

レッスン情報

★★レッスン情報★★

火曜日

・StudioKelebek新宿

19:10~20:20入門

20:30~21:50初中級

水曜日

・NOAダンスアカデミー新宿

12:50~14:00超入門

14:10~15:20入門

・StudioKelebek新宿

19:30~20:50ターキッシュクラス

木曜日

・StudioKelebek吉祥寺

19:10~20:20入門

20:30~21:50入初級

金曜日

・StudioAmrita吉祥寺

12:30~13:45入門

日曜日

・StudioAmrita吉祥寺

11:00~12:15オールレベル

・StudioKelebek新宿

13:30~14:50初級

※他、プライベートレッスン・WS承ります

   

Show の予定

★★IKUYOショーの予定です★★

11/23(祝)CairoNightsセシオン杉並

 

11/7.8神戸&滋賀ショー&WS

11/3(祝)Kelebek発表会@渋谷

10/31(土)アルテミス来日@神奈川

10/29(木)ハロウィン@マンディール

10/17(土)Kutla札幌 

10/3(土)KONYA銀座 

9/26(土)SHURU大宮

9/25(金)KONYA銀座

9/5(土)アフリカカップ

8/15(土)BolBol高円寺

8/7(金)KONYA銀座

8/1(金)マーナリス湯島

7/31(金)KONYA銀座

7/29(水)Bar青山R40

7/26(日)ロマParty@鎌倉

 

7/18(土)KutlaKtlavol3吉祥寺

7/17(金)マユール立川

7/16(木)Mandara青山

7/11(土)ROKSANA練馬文化センター

7/3(金)Fatima

5月30日(土)アフリカカップ

5月29日(金)マユール立川生演奏ショー

5月16日(土)R40青山

5月15日(金)Marmaris湯島NEW!!

5月10日(日)命の集い渋谷-生徒のみ

4月24日(金)KONYA銀座

4月12日(日)アラブチャリティーバザー

4月10日(金)レイハン来日公演

4月3日(金)BolBol高円寺

3月28日(土)StudioAmrita発表会

3月27日(土)KONYA銀座

3月21日(土)Nwrouz@SHURU大宮

3月14日(土)CandanCana

3月7日(土)ROMAFEST

2月 9日(土)BolBol高円寺

2月28日(土)KONYA銀座

2月13日(金)KutlaKutla vol2@東中野

2月 8日(日)ROMAFESTopening

1月31日(土)ベリーと音楽の夜@中目黒

1月 9日(土)BolBol高円寺

カテゴリ

最近の記事+コメント

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

月別アーカイブ

plugin_archive

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

バルーン