フィフィアブド ショー終わった!
フィフィアブド ショー終わった!
ガワジーチームは、半年越しの焼肉打ち上げ中! フィフィ凄かった! 盛り上がりましたー! こんな場にいれて、幸せ!ありがとうございました!
明日、金曜アムリタスタジオ14:00〜入門クラスは、 代講satri先生です。

夜のショーのリハーサル時間が早まった為急にですみません。ご了承ください。
2012.09.24 12:31|未分類






Aria_2469_2

 

 

Aria_2477_3

Aria_2482_2

何度もトルコから(同じ内容を)書いてましたが
ファッションショーの写真をNaoちゃんにもらったので
くわしくご紹介。
この衣装ファッションショーは
5つのアトリエが出品していて
5着の衣装に着替えて4人のモデルさんで出演しました。

本番当日、集合時間すら決まっていない会場に行くと
もちろんリハーサルなし。
ぶつけ本番。
おお!きたきたーこれぞ、トルコって感じ!!笑
1番目は
みんなで並んで登場。一人ずつセンタに出てポーズ。
というファッションショーっぽい演出で。
楽屋で着替えながら登場順番を相談して、
もうちょっと踊りながら、一人づつ出た方がよいと、
やり方変更。
さすが、皆さんプロダンサー。臨機応変に対応。
そしてその後は
着替えては、踊り、着替えては踊り。
音楽は生演奏で本場のプロのミュージシャンが
(こちらも何の打ち合わせもなく)演奏してくれます。
なんて贅沢。
衣装の着替え(楽屋は戦場・・・)
の必死さも忘れる至福の舞台。
ミュージシャンとの掛け合い?
私はこう踊るけどどんなリズムでくるかしら?
どの楽器が来るかしら?
なるほどそうきましたか、
ではこうしましょ。と
踊りで会話する感じ。
めちゃくちゃ
楽しかった!!!
一応ね、衣装に合わせて
この衣装は腰の飾りを見せて可憐なイメージで踊ろう。
とか
スカートの広がりを見せたい
とか
エレガントに踊ろう
とか
衣装のイメージにも助けられて
何倍も楽しかった。
おかげさまで?!
私の着た衣装は、あのAZIZAも注文に来たとか。
他の衣装も問い合わせ殺到だったそう。
ちなみに
モデルしたほとんどの衣装。私もお買い上げ。
どれもこれも素敵なので
どこかでご披露できるのを楽しみにしています。
一緒にモデルしてくれた各国の方々、担当のYOKOさん
衣装屋さん、お針子さん、ありがとうございました。
写真の衣装は上から
Legend
Sim moda evi
Belly Su

 

2012.09.24 06:24|未分類
10月のショウのお知らせです。
今月はトルコで買ってきたばかりの新作衣装にて舞います!
お楽しみに。

現時点での予定につき変更、または増える場合がございます。
随時お知らせしますので、ご予約の際は再度チェックしてくださいね。

Dsc00230



[E:restaurant]IKUYOレストランショー[E:restaurant]

(チャージフリーですが、お食事をご注文ください。
事前のご予約をおすすめします。その際IKUYOの知り合い、生徒など、お伝えください。見やすい席にしてくれ店によってはサービスがあります!お店のサービスカードをレッスン時にお渡ししています。お声かけください。)

 5日(金)トルコ料理  KONYA銀座   20:00~
12日(金)トルコ料理  Alaturca表参道 20:30~
20日(土)SHURU大宮SHURU大宮   20:00~
26日(金)トルコ料理  Alaturca表参道 20:30~




[E:club]そのほかのショウ[E:club]

Dsc04998_2

13日(土)BAR AOYAMA R40 BellyDanceShow
オープン19:00 スタート19:30~ (2部構成入れ替えなし)
 ダンサー:IKUYO Guest:TAMAKI(更新しました9/26)
ショーチャージ¥2,000+チャーム¥500
普段は40歳以下は入場禁止の大人の隠れ家的バーですが、この日はどなたでも入れます。アットホームな店内には美味しいお食事や、変わったお酒も多数あります。 ゆっくっりお酒を楽しみながらくつろいでショーをご覧ください。

ご予約: BAR AOYAMAR40 TEL03-3406-0400

場所:港区南青山5-9-1 2F 表参道駅B3出口2分

満席ですと入場できない場合がありますのでご予約お願いします。

 

404610_2405822041668_1154152437_n

485848_2405822241673_826857049_n


tmt live in TOKYO!!` How many times do Uhit the head?`

.10.19(金)open12:00(通常Cafe営業)開演19:00
  場所:祖師谷大蔵「カフェ・ムリウイ」
     世田谷区祖師谷4-1-22-3F
     小田急線祖師谷大蔵駅より北口商店街を徒歩5
     URL: http://www.ne.jp/asahi/cafe/muriwui/
  出演:田島隆(タンバリン)、牧瀬敏(ダルブカ)、立岩潤三(パーカッション)他
  チャージ:無し(投げ銭制)
  メール:muriwui@cafe.email.ne.jp

男だらけの、太鼓だらけのライブに、ダンサーとして参加します!

※ 10月18日更新: 牧瀬敏(ダルブカ)さんは体調不良のため今回の出演はキャンセルになりました。御回復を祈っております。

27日(土) Hafla Amrita 2012 開催(出演者募集中)
IKUYOゲスト出演予定

詳細こちら

★場所:  驢馬駱駝  ろまらくだ
東中野駅すぐ 東京都中野区東中野2-25-6 1F


[E:flair]IKUYOクラス生徒出演のショウ[E:flair]

P1000963_2

4日(木)トルコ料理GELIK外苑前 20:00~
ダンサー:KANA

※IKUYOクラスではショウダンサー募集しています。
レッスンを受講しながらセミプロ・プロとして踊りたい方は
ご相談ください。











2012.09.24 02:02|未分類

かっこいい。
暇を見つけては動画見てしまう。

機会があったら少女時代の振りをやってみたい。とまで思った。
でもいつ踊るんだ?
宴会か?まずメンバー集めないとね。笑


YouTube: RINO NAKASONE meets EXTRA BASS: CHOREOGRAPHY



YouTube: 少女時代 SNSD GENIE 仲宗根梨乃によるオリジナル振り付け

2012.09.23 11:56|未分類
帰国後初のショウは、スタジオラピスのハフラ「アルマース」
GGG(ジプシーダンスユニット)のメンバーで仲良くなった
MEGちゃん(先日中国で開催の国際FESのコンペで優勝したそうです!おめでとう!)
TOMOKAちゃん、他で主催している
スタジオハフラにゲストでお誘いいただきました。
トルコにいる後半はほぼ踊っていなかったので久しぶりの本番でどきどき。


[E:bomb]
ハフラとはいえ生徒さんたちの踊りが
真剣で、振り付けが上手!!!
指先まで、ぴしーーーっと決まっています。
あんなにきれいに踊れるようになるのにはドンだけ練習したんでしょう?
すごいです。
見習わないとです。
(自分にも、生徒にも(もっとキビシクしようかな??[E:happy02][E:punch][E:dash]))

[E:note]
私は、ほぼ即興での演目にしましたが、
最近は、即興の本番で自分が何をするのか楽しみになってきています。
ワンパターンな動き(お気に入りの動きというか)もありますが
時々、今までやったこともないことしだすから、そんな自分を楽しんでます。
が、、、、
うまくいかなくて落ち込むときもあり。
この場合のうまくいかないとは、
音楽の1部になりきれなかったときかな。
この日は・・・
★★
かな。

精進します。。。。

さて
MEGちゃんのブログから写真を拝借。
美しいラピスの講師陣と。

Photo

誰が言い出したのか変顔も。

あまりにひどいので(笑)デコで隠してくれてました。

私すごいね。。。。

2_2

お誘いいただきまして本当にありがとうございました。
次はGGGユニットでの本番が来週です。がんばります!


2012.09.22 11:50|未分類
17903127_2

ノーラのアイディアでイスタンブールのワインバーで21人のダンサーで踊りました!
このうちIKUYO組は11人もいましたよ!
「道端にも人生はある」というような言葉が書かれている、トルコの飲み屋さんの集まる路地の一角で。
最初は、お客さんも
(普通に飲みにきててひとがほとんど)みんなもとまどっていたけど、最後は一緒に盛り上がりました。
日本では地域のおまつりなどで路上パフォーマンスって、よくあるけど
トルコの路上でベリーダンス。イスラム圏では普通考え付かないし、なかなかベリーダンス=アートとしてみてくれない
文化なのですが、この日はそんなことも通り越して楽しかった。
そう、、踊るのは好きな人たちなんですよね。
新聞記事のネット版です。↓

http://www.hurriyet.com.tr/cumartesi/21468346.asp
あまりに美しい気色なので
あまりに美しい気色なので
ベリーダンス用に撮影してきました。 ほとんど人のいないコテージホテルだったのですが、見た人は何やっとるんだ…と思ったかしら。 スカートと、アクセサリーを買って、布を巻いて即席ベリー衣装。 それっぽいでしょ?
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

BellyDancerIKUYO

Author:BellyDancerIKUYO
Oriental BellyDancer/Instructor

IKUYO Oriental BellyDance Arts
StudioKelebek 主宰
http://www.studiokelebek.com/

Facebook

リンク

レッスン情報

★★レッスン情報★★

火曜日

・StudioKelebek新宿

19:10~20:20入門

20:30~21:50初中級

水曜日

・NOAダンスアカデミー新宿

12:50~14:00超入門

14:10~15:20入門

・StudioKelebek新宿

19:30~20:50ターキッシュクラス

木曜日

・StudioKelebek吉祥寺

19:10~20:20入門

20:30~21:50入初級

金曜日

・StudioAmrita吉祥寺

12:30~13:45入門

日曜日

・StudioAmrita吉祥寺

11:00~12:15オールレベル

・StudioKelebek新宿

13:30~14:50初級

※他、プライベートレッスン・WS承ります

   

Show の予定

★★IKUYOショーの予定です★★

11/23(祝)CairoNightsセシオン杉並

 

11/7.8神戸&滋賀ショー&WS

11/3(祝)Kelebek発表会@渋谷

10/31(土)アルテミス来日@神奈川

10/29(木)ハロウィン@マンディール

10/17(土)Kutla札幌 

10/3(土)KONYA銀座 

9/26(土)SHURU大宮

9/25(金)KONYA銀座

9/5(土)アフリカカップ

8/15(土)BolBol高円寺

8/7(金)KONYA銀座

8/1(金)マーナリス湯島

7/31(金)KONYA銀座

7/29(水)Bar青山R40

7/26(日)ロマParty@鎌倉

 

7/18(土)KutlaKtlavol3吉祥寺

7/17(金)マユール立川

7/16(木)Mandara青山

7/11(土)ROKSANA練馬文化センター

7/3(金)Fatima

5月30日(土)アフリカカップ

5月29日(金)マユール立川生演奏ショー

5月16日(土)R40青山

5月15日(金)Marmaris湯島NEW!!

5月10日(日)命の集い渋谷-生徒のみ

4月24日(金)KONYA銀座

4月12日(日)アラブチャリティーバザー

4月10日(金)レイハン来日公演

4月3日(金)BolBol高円寺

3月28日(土)StudioAmrita発表会

3月27日(土)KONYA銀座

3月21日(土)Nwrouz@SHURU大宮

3月14日(土)CandanCana

3月7日(土)ROMAFEST

2月 9日(土)BolBol高円寺

2月28日(土)KONYA銀座

2月13日(金)KutlaKutla vol2@東中野

2月 8日(日)ROMAFESTopening

1月31日(土)ベリーと音楽の夜@中目黒

1月 9日(土)BolBol高円寺

カテゴリ

最近の記事+コメント

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

月別アーカイブ

plugin_archive

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

バルーン