2014.04.30 16:52|生徒さんへ
生徒のMさんの紹介で夏に中野で行われるお祭りでのステージで踊る事になりました!出演者募集します。青空の下で踊るのはとっても気持ち良いです!ぜひ夏の思い出に参加してください。
日程詳細はもう少し後でわかりますが、現時点でのご希望お聞かせください。

募集概要
火曜、水曜studioKelebekのレッスンに来れる方。(基本的に今までやった振付か、これからレッスンの中で振付します)
別途、出演者のみのリハーサルあり。
演目3~5曲予定。
参加費:無し
リハーサル時スタジオ代、レッスン代、衣装購入等はあります。
申込み:5/14までにイクヨまで。 →応募締め切りました

中野チャンプルーフェスタ
詳細

■7/19(土)・20(日)のどちらか
12:00~19:00の間
→希望日程、出演時間帯があれば考慮してくれるそうです(一番盛り上がる夕方がいいのではとのこと)
■持ち時間25分
■サンプラザメインステージは10名程度(新宿のスタジオよりやや狭い感じでしょうか)。それ以上なら北口駅前のステージ(50名くらいまで)。
■出演料なし、ギャラなし
■控え室はサンプラザ13Fの部屋
■事前リハなし
■雨天決行だが、判断はチームにまかせる

http://nakano-chan-fes.web2.jp/
2014.04.30 11:48|生徒さんへ




昨日は各自にお伝え出来なかったので、感想を書きましたよー。


ゆみゆめ:2人のフレッシュな雰囲気にピッタリ、みんな引き込まれました!難しいステップよくできました。笑顔が素敵。

はなよ真由子:レッスンでやったドラムソロ踊ってくれてありがとう。ドラムソロのノリがよく出てた。2人の掛け合いやアレンジも良かった。

真理子:さすが、という感じ。物語を見ているような気持ちで引き込まれました。

ゆみき:リベンジおめでとう。難しい曲ですね、みゆきさんらしい柔らかい雰囲気素敵でした。

宮たま:華やかでした。振り飛んだ即興部分も良かったよ。

さなえ:まさかのフルート、もっと聴きたかったです。笑顔で踊れるようになったね。

木たま:衣装や全身のコーディネートも素敵でした。ロマのリズム盛り上がってたね。

のぶこ:のぶこさんの雰囲気にピッタリ、ちょっと生意気な女の子、可愛かったです。衣装も似合ってた!
若返った(褒め言葉よ)

りのん:やっぱりトリ。小林幸子みたいな役割ね。しっとりした曲もしっかり踊れてました。アンディーの方の印象の方が鮮烈ですが。

みおぎ、さやか、あき:いつの間に練習したの?発表会より良かったかも。フォーメーションも笑顔も良かった。

裕子:裕子さんの雰囲気にあってた。あーいうクラッシックなエジプシャンオリエンタルもっと踊ってほしい。

恵美:ベール使い曲とあっていてきれいでした。表現力が高かったです。

里奈、ふみえ、彩、あや、美保子、正枝:お手伝いや、観覧、応援ありがとうございました。ディスコタイムよく踊れてました。笑
2014.04.29 01:33|ショウのお知らせ
5月のショーの予定です。
※ショーは満席になる場合やお店の都合により予告なく、中止することもありますので、
お出かけ前にご確認ください。

5月16日(金)KONYA銀座レストランショー
20:00~ShowCargeFree
銀座にあるのに隠れ家的な落ち着く店内,青い照明がエキゾチックです。

5月17日(土)BarAOYAMAR40@表参道
R40

1st. Stage 19:30 / 2nd. Stage 21:00(入れ替えなし) ShowCarge2000円

5月23日(金)BolBol高円寺レストランショー
201405101655146b7.jpg

20:30~ShowCarge500円

5月30日(金)BarFatima@四ツ谷
Dancer: LAILA &IKUYO
laila.jpg
fatima.jpg
Open 19:00
1st Stage 20:30 -2nd Stage 21:30 -(入れ替えなし)
Show Charge 2,500yen w/ 1drink
モロッコ風のベーにて、とっても色っぽいダンサーさんレイラさんとの初共演。
女度アップしたい方ぜひ見に来てください。

6月 7日(土)KuturaKutura@驢馬駱駝Yokoさんのblogから
kutla.jpg

トルコ好き達が集まってお送りする、
トルコや中近東あたりの音楽とダンス。

生演奏によるロマやオリエンタルを
たっぷりとお楽しみください。

当日会場では、衣装やCD・DVD、アクセサリや小物などの
オリエンタル・バザール開催します!
こちらもお楽しみに♪

2014年6月7日(土)
開場 18:00
開演 18:30

会場:驢馬駱駝 www.paoco.jp/roma
※会場では、イベントの予約・お問い合わせは受け付けていません。

チケット:前売3500yen 当日4000yen
ご予約・お問い合わせ: kutlatr@gmail.com
※当日は、自由ですが、チケット番号順での入場となりますので、お早めのお申し込みをお勧めします。
入場後は、ちょっとお酒を楽しんだり、バザールでのお買い物をお楽しみください♪
★Dancers&Musicians★

SOMAYYA & studio1002 students
KERIME
TOMOKA & studio Lapis Tomoka's students
アフメット伊藤とザ・スルタンキングス
(アフメット伊藤/藤井教授/テディ熊谷)
船原徹矢
IKUYO & Studio Kelebek students
YOKO of Istanbul
2014.04.29 01:06|Bellydance
Photo by MakotoFukuda
2014 3/29に行われたイベントBaharの写真です。
またやりたいな~!!
次は、別メンバーで6月7日に生演奏での素敵なショーがあります。KutraKutra詳細追って!!

MAC_4594.jpg

MAC_4424.jpg

MAC_4146.jpg
MAC_4252.jpg
MAC_4726.jpg
MAC_4851.jpg
MAC_4301.jpg
2014.04.25 11:51|レッスン情報
帰国そうそう大変申し訳ありません。Gamal先生来日によるWS,インテンシブ参加の為とGW期間の1部
休講、代講になるクラスがあります。
お間違えのないようにしてください。

4月27日(日)スタジオアムリタ吉祥寺
11:00~12:15入門
12:30~14:00初級
代講→
入門Yumemi
内容:これからやるターキュシュオリエンタル
初級Satori
内容:ファンベール持ってる人は持参、ない人貸します。

5月2日(金)スタジオアムリタ吉祥寺
14:00~15:20入門
休講

5月4日(日)スタジオアムリタ吉祥寺
11:00~12:15入門
12:30~14:00初級
休講


スタジオKelebekよりお知らせ
4月29日(火曜)スタジオミニハフラ開催!!

参加者募集中!!
時間:19:00~(22:00完全撤収)
音源:当日踊る前に提出。ひとり4分程度
振付:自作、即興、レッスンでやったもの、WSで習ったもの(他教室での物不可)
場所:スタジオKelebek新宿スタジオ
参加費:レッスンチケット1枚(月謝不可)または2500yen
参加者:普段レッスンに来てくださっている全てのIKUYoクラスの生徒さん
見るだけでもOKです。
お好きなお飲み物等、ご持参ください。

※トルコより買い付けた可愛いオヤ商品等も販売いたします。
2014.04.25 02:29|‘MaviKelebek‘新商品
MaviKelebek 
トルコより新商品。可愛くて可愛くて手放したくないくらいです・笑
こちらご覧下さい!!
2014.04.23 21:46|トルコ





本日帰国しました。
毎回行くたびに新しい発見や、見え方が変わるトルコ。
今回も充実した滞在となりました。
一緒に過ごした生徒さん達も、事件は幾つかあったものの笑いが絶えない楽しい旅路になり、満喫したようです。
留守中のレッスンは、どうでしたか?
代行してくださった先生がたありがとうございました。

写真はそこかしこで見られたチューリップ。
トルコの民芸品オヤ(鍵編み細工)のスカーフや、アクセサリー。可愛いのをみつけて思わず沢山買いました。自分のをゆっくり選んでから残りは販売予定!
スカーフ被ったおばちゃん達の写真も。
























2014.04.21 06:02|トルコ




サフランボル良いところでしたが、6時間以上のバスの旅は、長かったです。
今日は色々買い物行くぞ!と思って意気込んでいたら日曜なので衣装屋さんも、グランドバザールや問屋街もおやすみでした、、、ガクッ。
気を取り直して、
大型スーパーへ。オイル類は豊富!買って帰りたいけど、重いのでやめとこう。
トルコ料理で欠かせないスープ。のレトルト。でも味はやっぱりレトルトなのよね。これも今回は買わないでいいや。
ミックススパイスと、トルココーヒー、ピスタチオチョコレート、ハーブティーなど買いました。
午後はトルコ在住Yokoさんとスペインから来ているダンサーさん(確かEvaさん)のフラメンコアラベのレッスンへ。フェスティバル終わってから久々に踊ったー。今日は疲れも溜まっているのか、ダルかったけど踊ったら元気になった。ストレッチが気持ちいい。
夕食は、この度初の一人メシ。
スープとケバブ。これで630円ほど。
安いし早いし美味い!
テーブルのガラスの下に各国のお金が飾ってあったが日本のお金が見当たらなかったので、円を寄付してきました。(といってもたまたま財布にあった5円玉)
トルコにいても日本食は恋しくならない。まだ食べれてないトルコ料理の方が恋しい。明日食べれるかなー?くいしんぼうな私はかなり太りました。






















2014.04.19 23:05|ショウのお知らせ










フェースブックとタブっていますが、サフランボルの猫ちゃん特集と、古い町並み。
お土産屋さん。何やら中国製も混ざっていそうな、雑多なお土産屋さん。オヤスカーフなどはイスタンブールよりはお手頃価格。日本人は少ないらしく観光客はほとんどトルコ人。それに中国、韓国が少し。
数時間で世界遺産の街並みをぐるッと散策できてしまいます。
昔の家がそのまま資料館に、マネキンが怖い!!
よい休日を過ごせた感じ。明日からはまたイスタンブールで、レッスンを受けたり衣装屋さんに行ったり忙しいぞー!

























2014.04.19 18:13|トルコ









イスタンブールにて、美女3人と合流。イスタンブール在住のUmiちゃん、ダンス留学中のミリアさん、ロマを求めて旅行中のJJさん、この写真を撮っているのは、ロマフェストの増永さん。増永さんのロマを探す旅はまるで映画のよう。。。
いろいろ勉強になりました。

そして、次の日はサフランボルへ。バスの長旅は、快適。飛行機のようなテレビ付きバスはおやつや飲み物も出ます。サフランボルは古い町並みが本当にかわいくて絵になる。木でできた建物は何処かアジアを感じます。泊まったホテルも150年前に作られた建物らしくなんとも味があります。



































03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

BellyDancerIKUYO

Author:BellyDancerIKUYO
Oriental BellyDancer/Instructor

IKUYO Oriental BellyDance Arts
StudioKelebek 主宰
http://www.studiokelebek.com/

Facebook

リンク

レッスン情報

★★レッスン情報★★

火曜日

・StudioKelebek新宿

19:10~20:20入門

20:30~21:50初中級

水曜日

・NOAダンスアカデミー新宿

12:50~14:00超入門

14:10~15:20入門

・StudioKelebek新宿

19:30~20:50ターキッシュクラス

木曜日

・StudioKelebek吉祥寺

19:10~20:20入門

20:30~21:50入初級

金曜日

・StudioAmrita吉祥寺

12:30~13:45入門

日曜日

・StudioAmrita吉祥寺

11:00~12:15オールレベル

・StudioKelebek新宿

13:30~14:50初級

※他、プライベートレッスン・WS承ります

   

Show の予定

★★IKUYOショーの予定です★★

11/23(祝)CairoNightsセシオン杉並

 

11/7.8神戸&滋賀ショー&WS

11/3(祝)Kelebek発表会@渋谷

10/31(土)アルテミス来日@神奈川

10/29(木)ハロウィン@マンディール

10/17(土)Kutla札幌 

10/3(土)KONYA銀座 

9/26(土)SHURU大宮

9/25(金)KONYA銀座

9/5(土)アフリカカップ

8/15(土)BolBol高円寺

8/7(金)KONYA銀座

8/1(金)マーナリス湯島

7/31(金)KONYA銀座

7/29(水)Bar青山R40

7/26(日)ロマParty@鎌倉

 

7/18(土)KutlaKtlavol3吉祥寺

7/17(金)マユール立川

7/16(木)Mandara青山

7/11(土)ROKSANA練馬文化センター

7/3(金)Fatima

5月30日(土)アフリカカップ

5月29日(金)マユール立川生演奏ショー

5月16日(土)R40青山

5月15日(金)Marmaris湯島NEW!!

5月10日(日)命の集い渋谷-生徒のみ

4月24日(金)KONYA銀座

4月12日(日)アラブチャリティーバザー

4月10日(金)レイハン来日公演

4月3日(金)BolBol高円寺

3月28日(土)StudioAmrita発表会

3月27日(土)KONYA銀座

3月21日(土)Nwrouz@SHURU大宮

3月14日(土)CandanCana

3月7日(土)ROMAFEST

2月 9日(土)BolBol高円寺

2月28日(土)KONYA銀座

2月13日(金)KutlaKutla vol2@東中野

2月 8日(日)ROMAFESTopening

1月31日(土)ベリーと音楽の夜@中目黒

1月 9日(土)BolBol高円寺

カテゴリ

最近の記事+コメント

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

月別アーカイブ

plugin_archive

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

バルーン