2015.08.31 14:57|Bellydance
「いつまでたってもダンスが上達しない生徒の共通点」 なるブログ記事を発見。
こちらマツケンBlog

この方の教え方で、良いアイディアなのが、ダンスノートにその日のレッスンの内容を書くこと。
アイソレーション、リズムトレーニング、ステップ、コンビネーション。
これを書いて、1週間練習してきてもらう。というもの
そのままベリーレッスンでも使えそう。
そりゃ、そうだ1週間前の夕飯覚えてないでしょ??
1週間前に言った「レッスンの内容」も忘れちゃうよね。

でも、「出来ない子」はそれも、やってこないらしい。

ワー耳が痛い。私はどっちかというと子供時代は出来ない子でしたから。
ピアノの練習とかあまりやらなかったなあ。当日ちょちょっと練習してレッスンに行くこともしばしば。
なのでピンクのバイエル止まり。

私もレッスンノートに習ったこと、できないこと、オリエンタルダンスに関する知識、歌詞の意味など
書く事を勧めていますが
覚えるのが苦手な人はきっと、そのノート見ても何書いてあるかわからないんだろうな、、、
と思います。笑
書くことで覚えた気になっていないか??と勘ぐってしまう。

振り付け覚えるならカウント数えて書かないと、意味ないです。
※もちろんこれは複雑な振付を覚えるために必要なのであって、
踊るときはカウントで踊らず曲に合わせて踊りましょう。

私はレッスンや休講でレッスンが2週間空いてしまう時など、
その回の振付コンビネーションを動画にとってもらうことあるのですが、
それは宿題を出したわけで、休みの閒この部分を練習しておいてね。

ということなのだけど、

今のところ不発で終わってますので、
この方法はもうやめようと思いました。ハハハ


マツケンさんブログにも書いてありましたが、「上達しない子は自己採点が以上に高い」そうです。
なるほど。

昔、何かで読んだか、人に聞いたのかは忘れたのですが
ダンスをやっていて
「私はあの人より上手。」
「私はあの人と同じくらい。」
という自分の感覚は、
実際人から見たら
そうではないというのを聞いてガーン!と思ったことがあります。
2ランク位感覚よりは低いらしいです。
ということは、あの人より上手→あの人と同じ→あの人より下手
ってこと。。。
それを知った時から、私の自己採点は辛口になりました。お陰様で。
※でもこれは一概には言えません。個性が違うので「良さ」は人それぞれの場合もありますから。
ふぉ、フォローしてみた。

ベリーの場合、大人の習い事なので子供とは違う部分もあると思いますが
記憶力とかネ、、、、身体能力も、、、

プロを目指さなくても、やっていない方との体のラインや筋肉量、身のこなしなど
断然違うと思います。
美しく歳を重ねるのも素敵だし、
できないことできるようになって行く楽しみや、
感情も表現しながら踊れるようになったり、
踊りでミユージシャンやお客様とコミニケーション取れるくらいまでなったら
もっと楽しみが広がるので、
是非そこまで行ってもらいたいな~
と思います。

それは私の勝手な希望なので、それぞれ
マイペースで良いと思います。が、
「出来るのにやらない人」にはそろそろお尻叩いてみようか
と密かに思ってます。
あ、でもいいや、きっとそこまでやりたくないんだもんね。
もったいないと思ってるのはこちらの勝手な思いですね。

あと、いつも同じところを注意される人、自分でなかなか上達しないな、
と思ってる人、試しに1度先生のプライベートレッスン受けてみると良いです。
通常レッスンでその人1人にかかりっきりになれないので、
先生も、どうすれば。。。と思ってるはずです。(少なくとも私は)
時間をかけて
できないポイントや、さらにレベルアップするために必要なことを分析して
教えてくれると思います。
課題がクリアになって、今後のレッスンも充実すると思います。
という私はとっても人見知りなので、生徒時代にプライベートは受けたことないです。
とても辛口の先生だったので、怖くて機会がなかったのです。
プロになってからは、海外でも日本でも色々な方にプライベートレッスン受けてますが。


先生はみんな、上手になって欲しい!!と思っているってことは
どのジャンルでも共通ですね。

2015.08.26 02:13|ショウのお知らせ
素敵なお写真とっていただきました。ありがとうございます。
11898582_809381819160709_3478150691746323984_n.jpg
photo by MacotoFukuda

9月はIKUYOは冬のイベントの準備の為、ショーはケレベッキダンサーズに託して
いるのが多いのでそちらも合わせてUPします。

この先も、どんどん生徒さんがデビューして実践で学ぶことも素敵だなと思います。
小さいスタジオだからできる、フォローの良さが自慢です!?笑


9月5日(土)神奈川カントリーアフリカカップ

bolbol店
9月12日(土)ペルシャ料理BolBol高円寺レストランショー
ダンサー:Yumi&Fumi
時間:20:30~ ShowCharge500円※お食事をご注文ください。
場所:東京都杉並区高円寺北3-2-15-2F
JR「高円寺」駅北口より 中道商店街入り徒歩2分
異国情緒たっぷりの内装はオーナーの手作り!美味しいお料理とお酒もオススメです。

konya1.jpg
9月18日(金)KONYA銀座レストランショー
ダンサー:Mariko
時間: 20:00~ ショーチャージ無料 お食事ご注文ください。
場所:東京都中央区銀座5-9-13 B2F Tel03-3571-6042
銀座駅A3出口から徒歩1分、ブルーの照明がおしゃれで洞窟のよう。
※小さな隠れ家的なアットホームなお店です。イケメン店長がお出迎え。

マーマリス
9月19日(土)トルコ料理マーマリス湯島レストランショー
ダンサー:Mariko&Rinon
時間:20:00~ShoeCharge:Free ※お食事をご注文ください。
場所:東京都台東区上野1-2-5 黒門町ビル 102
050-5872-2231 (予約専用番号)
03-3831-0155 (お問い合わせ専用番号)

konya1.jpg
9月25日(金)KONYA銀座レストランショー
ダンサー:IKUYO&Fumiko
時間: 20:00~ ショーチャージ無料 お食事ご注文ください。
場所東京都中央区銀座5-9-13 B2F Tel03-3571-6042
銀座駅A3出口から徒歩1分、ブルーの照明がおしゃれで洞窟のよう。
※Fumikoちゃんデビューです♡応援してください!


SHURU店内
9月26日(土)SHURU大宮レストランショー
ダンサー:IKUYO/Mariko/Nobuko
場所:SHURU大宮 さいたま市大宮区桜木町2-455-2前原ビル2F 
時間:20:00~ ShowCharge Free
料金:席料、チャージ等無料 お食事ご注文ください。
予約:TEL048-653-8992
※ステージのあるレストランで見ごたえのある本格的なショーが楽しめます。

☆予告☆
10/3土KONYA銀座 IKUYO&Rinon
10/12月祝 タンバリンWS Yoko&IKUYO
10/17土~18日 Kutla in 札幌 ショー&WS
10/29(木)ターキッシュハロウィン@マンディール→予約残りわずか
10/31(土)[Turkishデライト]アルテミス来日公演 @神奈川カナックホール
11/3(火祝)第1回StudioKelebek発表会 @渋谷
11/7~8神戸&滋賀 ショー&WS
11/23 [CairoNights] Sedie、DrSamy,Fahtiem来日公演@セシオン杉並
2015.08.20 13:38|ショウのお知らせ

◇゚。+*:;;;:*+。゚◇゚。+*:;;;:*+。゚◇゚。+*:;;;:*+。゚◇゚。+*:;;;:*+。゚◇
StudioKelebek第1回発表会
~Voyage~
日程:11月3日(火・祝)
時間:17:30開場/18:00開演(予定)
場所:渋谷シダックスカルチャーホール8F(元東京電力館)
チケット:前売り2160円/当日券2500円(お席がある場合のみ)
※お席のない場合の立ち見はできません、事前にチケットご購入おすすめします。

チケット購入方法:出演者から直接購入頂くか、
下記に①お名前②枚数③ご住所④お電話番号をご連絡ください。
お申し込み/お問い合わせ:sutudiokelebek@gmail.com



◇゚。+*:;;;:*+。゚◇゚。+*:;;;:*+。゚◇゚。+*:;;;:*+。゚◇゚。+*:;;;:*+。゚◇

有志の生徒さんと、三鷹や荻窪のスタジオで1つのクラスを始め、
数年後の2011年9月にIxcherOrientalDanceとして東中野のスタジオでスタートしました。
2014年1月にIKUYO OrientalBellydanceArts StudioKelebekとして名前を変え
4月に新宿スタジオ、10月に高円寺スタジオがスタート。

真面目にコツコツ続けてくれた生徒さん達、ほぼダンス未経験なので、
時間はかかりましたがとっても上達しました。
明るく、優しい生徒さん達に支えられてStudioKelebekはすこ~しずつ成長していきました。
この夏にも数人の素敵な仲間が増えました!!

これまでも、ホール公演や野外のお祭り、レストランハフラなど一緒に沢山踊ってきましたが、
この度、スタジオとしての初の発表会を開催する運びになりました!!

小さなホールですが、ひとつの舞台作品として、オリエンタルダンスの奥深さや美しさ、
それぞれの個性や輝きを紹介出来たらいいなあと思っています



頼もしいリーダーたちを中心に、ただいま練習日程と衣装の相談がひと段落したところです。
つくづく本当に、いい生徒さんに恵まれて幸せだなあと思います。

当たり前ですが発表会は、生徒さんの発表の場です。
今まで習ってきたことの集大成を発表し、応援してくれる友人や家族にそれを披露できる場。
みんなこれを機会にぐっとレベルアップするでしょう。
(それぞれの事情で今回出られない人も、一緒に作っている気持ちでいます。)

でも裏を返せば、
私の発表の場でもあると最近気が付きました。
私が伝えたいオリエンタルダンスの楽しさや、美しさ、表現を生徒さんが体現してくれる。
そう考えると、感謝の気持ちでこみ上げてくるものがあります。
今これを書いていても、涙が出そうです。

一期一会のこの出会いに感謝して、素晴らしい発表会にできるよう数カ月奮闘したいと思います。

そして、いつも相談に乗ってくれてこの素敵なフライヤーを作ってくれたYokoさんにも感謝♡です。
おかあさん(笑)ありがとう!!
2015.08.18 13:41|レッスン情報

◼️ターキッシュ・タンバリンWS◼️

タンバリンやりたい!のご要望にお応えし、秋のクラスは、タンバリンを使用したクラスを2つ開講します。
WS1では、トルコ-ギリシャで人々に愛される有名曲 Sinnanayを、デュオで踊れる振付で。WS2では、ノリノリのターキッシュロマ曲で、後半にタンバリンを入れた振付を。いずれも1曲完成、最後にもちろんビデオ撮影OKなので復習しやすく、秋から冬のハフラやパーティーで、すぐに踊れます♪

日程:10/12(月・祝)
会場: 新宿 芸能花伝舎 B3

⚫︎WS1:ターキッシュ・タンバリン
時間 13:15-15:15 (2h)
講師 IKUYO & YOKO
金額 5500円

トルコ-ギリシャの有名曲Sinanayを、タンバリンを使ったデュオ用にアレンジした一曲振付を完成します。 ソロでも踊れるようにアレンジをご紹介しますので、おひとりさまでももちろんご参加いただけます。<オールレベル>


⚫︎WS2 :ターキッシュ・ロマ with タンバリン
時間 15:30-17:00(1.5h)
講師 YOKO of Istanbul
金額 5000円

トルコで大ヒットしたポップなロマ曲で、曲中にタンバリンを使用し、ターキッシュロマ初級者の方でも楽しく踊れるように一曲完成。 Mastikaクラス受講済の方には、ステップアップとして特にオススメです。 <オールレベル>


<お知らせ>
タンバリンの貸与・販売はいたしませんので、各自タンバリンをご持参ください。
打面のあるタイプであれば、どんなものでもOKです。

◼️お申し込み方法◼️

kutlaws@gmail.com 宛に、ご希望のWS名、お名前、電話番号をご連絡ください。
数日以内にお振込先をご連絡します。
上記メールアドレスから受信できるよう、あらかじめ設定をお願いします。
なお、お振込完了後のキャンセルはできませんが、代理の方に受講いただけます。
2015.08.17 12:22|生徒さんへ

Photoby iyoiyo

9月は大型連休もありますので、早めにレッスン予定をお知らせします。
夏のターキッシュWsのおさらいもして行きます。
発表会練習が多くなりますが、出演されない方も◎記載のクラスはぜひご参加ください。
Ws未参加で来たい方はご相談ください。→9/7より諸々相談しまして変更しました。Ws未参加の方もチケット+500円で参加可能です。
☆スタジオケレベッキ☆

◾︎火曜日(西新宿校)
・9/1.9/8→通常レッスン
19:10~◎入門:シャービー
20:30~◎初級:ターキッシュオリエンタルwsおさらい
・9/22祝日 休講
・9/15.9/29→発表会リハ
19:00シャービー
20:00ハッガーラ
20:30シェヘラ

◾︎水曜日(新宿ノアM2)オープンクラス
19:30~20:50
・9/2◎ジル練習クラス
・9/9◎カラデニズ
・9/16◎カシュック(貸出しあり事前申込)
・9/23休講
・9/30イベントリハ(HALKelebek)

◾︎木曜日(高円寺校)
19:10-◎シャービー
20:30-◎ミラーヤ

◾︎日曜日(西新宿校)
・9/6◎ジルWsおさらい
・9/13◎ドラムソロWS おさらい
・9/20休講
・9/27◎ターキッシュオリエンタルWsおさらい

☆吉祥寺アムリタスタジオ☆
◾︎9/20日→休講
2015.08.16 17:03|日記・エッセイ・コラム

毎年行ってる穴場の鳩ノ巣渓谷。
駅から5分ですぐ吊り橋!渡ればそこは涼しげな渓谷です。さすがにお盆でいつもより人多かった。水が冷たすぎて一瞬しか泳げず、、、でも自然をチャージ。


夜はタマちゃんとレストランショー、沢山の応援団が本当にありがたいです。
みんなありがとう!
タマちゃんは、プライベートレッスンで見つけた、注意ポイントをしっかり練習したようで、とても良い仕上がりでした。ぜひ私にはないエジプシャンのムンムン系、目指して欲しいです。
お疲れ様でした❤︎
2015.08.16 02:52|生徒さんへ
スタジオケレベッキに新しい生徒さんも増えたので、
よくある質問をまとめてみました。
今まで常識ある良い生徒さんに恵まれてきたので、今までほとんどトラブルはないのですが、
一応下記をルールとして一読いただけると幸いです。
これからも、よろしくお願いします^ ^
🔹月謝について
毎月各曜日の第1週目(1回目)のレッスンでのみ購入できます。
※3週しかない曜日は特別に3回月謝も発行。
🔹チケットについて
チケット残り期限内なら月謝と組み合わせて使用可能です。

7月→チケット購入2回あまり
8月→月謝購入、プラス2回を先月のチケット使用





🔹月謝/チケット共通の注意点
毎月どちらを購入しても良い。
途中変更はしないでください。(やむを得ない場合要相談)
払い戻しは出来ません。
(休講の為、使い切れなかったもの含むので、事前にレッスン回数確認して購入する事)
月謝・チケット共に、西新宿校・新宿校・高円寺校・柏校で共通のチケットです。
どこのクラスでも使用できます。(レベルにあったクラスにいらしてください)
🔸レッスンの動画
講師が許可した時のみ撮影可。毎回ではありません。
振り付けの最終撮影はそのレッスンの参加回数が4回以下の方はご遠慮下さい。(2~3ヶ月続けていた振付の場合)
撮った動画は自分の練習、復習の為だけに使用してください。他者へ譲渡、YouTube等UP不可。
(ただし同じ撮影日に撮影に失敗した人に対してははその限りではない)
🔸レッスン使用曲
購入可能なものは曲名お知らせしますので、iTunes Storeで各自ダウンロード。
日本で発売されていない曲、編集された曲、iTunes購入が出来ない方は、希望者のみ講師までご相談ください。つど対応いたします。
🔸他校との掛け持ち
掛け持ち不可の教室もありますので、先方に確認して許可を取ってからお知らせください。
ワークショップ、オープンクラスへの参加はつどの許可はいりません。
🔸どこかで踊る時
ステージの大小に関わらず、レッスン生が踊る時は事前に一声おかけください。
(基本的にダメという事はありません)
希望者には、演目相談、プライベートレッスン等でより素敵に踊れるようアドバイスできます。
金銭が発生する場合は、トラブルを避けるため必ずご相談ください。
🔸レストランショー
初めての場合、プライベートレッスンを受けてください。
ミーティングと、曲の組み立て方、フロアーの使い方、ダンサー心得なども学びます。
最初のうちはIkuyoと踊ります。独り立ちできたらプロダンサーとしてショーフィーが発生します。
詳細は対象者へ直接お話します。





その他イレギュラーな事案はその都度ご相談いただければ、一緒に考え対処します。
ベリーダンスを通じて、
自己の内面、外見に美しさを見つけ磨いて、輝く。
良い仲間に出会い、素敵な時を過ごしていけたらいいなあと思っています。
それぞれのペースで、楽しく関わっていただけたら幸いです。
2015.08.12 22:49|Bellydance
ターキッシュに目覚めた時から、笑
いつかやりたかった、本物のトルコ民族舞踊。
いままではなんとなく、カシュックを叩いてみたり、それっぽく踊ってみたりは、していましたが、ここ数年習う事が出来てはりきって練習しています。
チフテテリは、もう何度も踊ったし、自分で振付を作って生徒さんに踊ってもらえる位にはなりました。
7月のクトゥラでは新たにスプーンダンスや黒海地方の踊りを披露して大好評でした。

単純にトルコ音楽が好きで、
たまたまトルコレストランで踊る機会が沢山あり、
たまたま生演奏で踊る時のミュージシャンがトルコ音楽をやる方だった、
という流れから、今があります。

その国のベリーダンスの裏にはその国の民族舞踊あり。

ターキッシュもしかりです。

そして、前置きが長くなりましたが、
そんなこんなで、トルコラブ❤️でいた私に凄いご褒美が!!

トルコ語学校の先生に
私達の民族舞踊の動画見せたら、トルコ文化を紹介する団体が、私にメンバー分の衣装一式を新たに仕入れて提供してくれるとこになったのです。

しかも今年?の民族舞踊コンペティションの優勝チームの衣装と同じものを!!
(ええ、そりゃーもうオシャレなんですよ!!)

これはまるで、シンデレラストーリーです。
もちろん持ちつ持たれつ?私達はその団体のトルコイベントで踊りを披露してあげるのが、交換条件となるわけです。
(何年もこき使われたりして、笑)

衣装、見たいですよね?!

是非是非、これを着て踊る私達のトルコ民族舞踊を見に来てください!
もちろん、アメリカからのゲストアルテミスの踊りも必見!彼女のジルワークは素晴らしいですし、日本のゲストダンサーの踊りも楽しみ。



Turkish Delight Festival
~Artemis Gala show~


Turkish Romaの巨匠、Artemisと、
国内選り抜きのTurkish Dancerを揃えての、
トルコフェスティバル!
当日はホワイエにてトルコ文化に触れられます。
トルコの様々な工芸品の展示、お茶やお菓子の提供を予定。
日時 10月31日(土)
東神奈川駅前 かなっくホール
Open 16:00 Show Start 18:00 観覧チケット 4500円
出演:Artemis Izumi IKUYO JIN Miho Neşe YOKO of Istanbul yomi & Izumiスタジオダンサー
主催 IzumiOrientalDanceStudio
http://www.izumiorientaldance.com
協賛 トルコ文化センター
www.turkeycenter.co.jp

お申し込みはIKUYO までどうぞ!!
ikuyo.hadi@gmail.com

ストーリーは始まったばかり、、、
さてさてどうなって行くでしょうか?

トルコへご招待!なんて!?

好きな事に真っ直ぐ向かっていくって、
大変な時もあるけど、
こんなご褒美もあるんですねぇ!
ベリーダンスじゃないのに、笑
今まで一緒に踊ってきてくれた生徒さんに感謝感謝です!!
2015.08.08 00:21|日記・エッセイ・コラム
数年間一緒に踊ってきた仲間のサヨナラパーティー。
遠くへ引っ越してしまいます。

彼女は自分の意見をきちんと言える人。
「私はこう思います。」「ではこうしましょうか」と、お互いの考えを伝えあい、付き合ってくれる貴重な生徒さん。
踊りもメキメキ上達しました。
お別れは寂しいですが、彼女の新たな人生、生活を応援します🎶

そしてこうやって沢山集まってくれた仲間と、新たに絆を深めれた夜でした。
元気でね!素敵な踊りをありがとう^ ^


今日初披露(いや、実は前にもやった事ある、、、)
エスカレーター技、どうでしたか?笑
またやろっと。








2015.08.04 09:04|Bellydance
ロシア人ダンサーヌールと歌手のヤセルのグランドショーみてきました。
会場の音響、照明がとにかく素晴らしかったです。同じ会場で踊らせて頂いたことがあるので、同じ場所とは思えぬあまりの素晴らしい照明効果に驚きました。
彼らの踊りとダンスももちろん、チカラが抜けていて美しかったです。
バックダンサーの生徒さんのレベルが気になりましたが、、、
ソロダンサーはみなさん、かっこよかったり、美しかったり、見応えありました。

そして、翌日ヌールのワークショップにも初参加!
毎週欠かさない習い事を休んでまで行ったけども、、、
普通なら(私達主催のクトゥラなら)35人位で締め切る大きさのスタジオに50人、、、無謀すぎる。空気薄い。。
いくら、ダンサーが素晴らしくても高いお金を払ってちょっとあれは、厳しかったかな、
しかもワークショップに勝ち組、負け組があるなら、負け組に入ってしまったわ。
(見えなすぎて、ついて行けず心が折れ諦めたパターン)
一番前の方々はしっかりゲットしていた様で、満足そうでしたが、半分以上の生徒さん達がアワアワしたまま。
で、もし、ワークショップ自体初めてなんて人が居たらかわいそうとか、自分も主催する身として、色々考えさせられました。
先生のビデオも無しでしたし。
見えなかった分を後で復習する事すらも微妙。(先生を見ながら踊る上手な人達のみを撮る方式)
残念でした。
振付は、とってもエレガントで素敵で、曲も歌詞も良い曲でした。

本日は、ヤセルのアラブ音楽講座を受講します。
こちらに期待☆
07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

BellyDancerIKUYO

Author:BellyDancerIKUYO
Oriental BellyDancer/Instructor

IKUYO Oriental BellyDance Arts
StudioKelebek 主宰
http://www.studiokelebek.com/

Facebook

リンク

レッスン情報

★★レッスン情報★★

火曜日

・StudioKelebek新宿

19:10~20:20入門

20:30~21:50初中級

水曜日

・NOAダンスアカデミー新宿

12:50~14:00超入門

14:10~15:20入門

・StudioKelebek新宿

19:30~20:50ターキッシュクラス

木曜日

・StudioKelebek吉祥寺

19:10~20:20入門

20:30~21:50入初級

金曜日

・StudioAmrita吉祥寺

12:30~13:45入門

日曜日

・StudioAmrita吉祥寺

11:00~12:15オールレベル

・StudioKelebek新宿

13:30~14:50初級

※他、プライベートレッスン・WS承ります

   

Show の予定

★★IKUYOショーの予定です★★

11/23(祝)CairoNightsセシオン杉並

 

11/7.8神戸&滋賀ショー&WS

11/3(祝)Kelebek発表会@渋谷

10/31(土)アルテミス来日@神奈川

10/29(木)ハロウィン@マンディール

10/17(土)Kutla札幌 

10/3(土)KONYA銀座 

9/26(土)SHURU大宮

9/25(金)KONYA銀座

9/5(土)アフリカカップ

8/15(土)BolBol高円寺

8/7(金)KONYA銀座

8/1(金)マーナリス湯島

7/31(金)KONYA銀座

7/29(水)Bar青山R40

7/26(日)ロマParty@鎌倉

 

7/18(土)KutlaKtlavol3吉祥寺

7/17(金)マユール立川

7/16(木)Mandara青山

7/11(土)ROKSANA練馬文化センター

7/3(金)Fatima

5月30日(土)アフリカカップ

5月29日(金)マユール立川生演奏ショー

5月16日(土)R40青山

5月15日(金)Marmaris湯島NEW!!

5月10日(日)命の集い渋谷-生徒のみ

4月24日(金)KONYA銀座

4月12日(日)アラブチャリティーバザー

4月10日(金)レイハン来日公演

4月3日(金)BolBol高円寺

3月28日(土)StudioAmrita発表会

3月27日(土)KONYA銀座

3月21日(土)Nwrouz@SHURU大宮

3月14日(土)CandanCana

3月7日(土)ROMAFEST

2月 9日(土)BolBol高円寺

2月28日(土)KONYA銀座

2月13日(金)KutlaKutla vol2@東中野

2月 8日(日)ROMAFESTopening

1月31日(土)ベリーと音楽の夜@中目黒

1月 9日(土)BolBol高円寺

カテゴリ

最近の記事+コメント

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

月別アーカイブ

plugin_archive

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

バルーン