2015.11.28 15:05|ショウのお知らせ
kelebekcard.jpg
photo by Nam
12月のショーの予定です。

konya1.jpg
12月5日(土)KONYA銀座レストランショー
時間: 20:00~ ショーチャージ無料 お食事ご注文ください。
ダンサー:IKUYO&Rinon
場所:KONYA銀座
東京都中央区銀座5-9-13 B2F Tel03-3571-6042
銀座駅A3出口から徒歩1分、ブルーの照明がおしゃれで洞窟のよう。
※小さな隠れ家的なアットホームなお店です。イケメン店長がお出迎え。

マーマリス
12月11日(金)トルコ料理Marmaris湯島レストランショー<満席です>
Dancer:IKUYO&TA-MA
20:00~ShoeCharge:Free ※お食事をご注文ください。
東京都台東区上野1-2-5 黒門町ビル 102
050-5872-2231 (予約専用番号)
03-3831-0155 (お問い合わせ専用番号)




12月19日 (土)SHURU X’mas PARTY
場所:大宮SHURU埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-455-2 前原ビル2・3F
1st 20:00~ 2nd 21:00~
出演、KIYOKO&Shan (ALISA,Eriko,yuki) IKUYO&Kelebek (Andy,Rinon,FumiYuko)
仮装大歓迎です!!
*SHURUサンタさんからのプレゼントでノーチャージですが、
お一人様2000円以上のご飲食をお願いします。

マユール
12月25日(金)マユール立川生演奏レストランショー
場所:マユール立川市曙町2-16-6 テクノビル1F(立川グランドホテル 左隣り)
時間: 19:30~、21:00~(2回)
料金:席料、チャージ無料 お食事ご注文ください。
ダンサー:IKUYO (写真はEちゃんです)
ミュージシャン:スルタンキングス (アフメット伊藤、テディー熊谷、藤井教授)


12月26日(土)IKUYOクラスハフラ
18:00開場 詳細はレッスンにて
観覧者募集中!(出演枠残りわずか)

middle_1445084196.jpg
12/27(sun) Shakara Lounge Vol.17-2015 year end of charity show-
*Studio ritamによるベリーダンスと音楽のチャリティーショウ。
収益のすべてを「国境なき医師団」に寄付いたします。
open 14:30 start 15:00
adv ¥2500 door¥3000(スペースに余裕があった場合のみ)
Dancer
MIHO
Shyrien/ Sagara
and Studio ritam Dancers
Yuri,Yuka, iZMiR, YUKO, June, Amber,Yukiko
Uran,Minaal,,RuU,Yufufu and more
Guest Dancer
Yoshie  IKUYO  Junko Ayumi
Emma (福井) AYA & studio el salaam dancers
Live Music
石田秀幸(Nay etc) 石田みか(Saz)及川景子(Violin) 立岩潤三 (Percussion)
場所:驢馬駱駝(ろまらくだ) http://www.paoco.jp/roma/index.html
東京都中野区東中野2-25-6 PaoCompound 9F
総武線・大江戸線「東中野」駅西口より徒歩3分。
ご予約:(12/1受付スタート~12/26正午まで)&お問い合わせ
Studio ritam
mail info@raksmiho.com
★件名を1227にして、お名前、電話番号、人数をお知らせしてください。
tel 090-3002-4145
★留守電にお名前、電話番号、人数をお願いします。
*毎年、締め切り前に予約いっぱいになります!自由席ですが、お早めのご予約をお願いします。
今年への感謝と来年への希望を祈りながら、一緒に年末を過ごしましょう。
Produced by Studio ritam


1月23日(土)ISIK ve GOLGENIN Dansi  ー光と影の踊りー
*ターキッシュスタイルベリーダンスをメインとした、音楽と踊りの宴。
全編生演奏で、ターキッシュの特徴ともいえる能動と陰影を表現します。
open 18:00 start 18:30
Ticket adv \4000 at door \5000
Musicüç yolu (ウチヨル)
Kanun 増田真吾
Nay 阿部綾子
Darbuka 近藤大貴
Dance
IKUYO KIYOKO BANU MIHO
Studio ritam Dancers (さくら Yukiko and more…)
Decoration YAMA
場所:驢馬駱駝(ろまらくだ)
東京都中野区東中野2-25-6 PaoCompound 9F
総武線・大江戸線「東中野」駅西口より徒歩3分。
ご予約:(12/23受付スタート~1/21正午まで)&お問い合わせ
*ご予約完了順に、予約番号を発行します。当日は番号順にご入場頂けます。
Studio ritam  mail info@raksmiho.com
★件名を0123にして、お名前、電話番号、人数をお知らせください。
こちらから料金振込先を返信します。2日間経っても返信がない場合、お手数ですがお電話で確認をお願いします。
tel 090-3002-4145
★留守電にお名前、電話番号、人数をお願いします。
Produced by Studio ritam
2015.11.28 14:48|レッスン情報
caironights-IKUYOkelebek.jpg
Photo by Carl Seromon


1度書いたんですけどね、、誤って消してしまって泣きそうです。
気を取り直して・・・

お写真は先日のCairoNightsの一幕。揃ってますねえ~(*´∀`*)
衣装は全てこのために全員オーダーして、ベールも動きが綺麗に見えて衣装に映えるもの。。。
とかなりこだわって探したものです。
(ご参考までに。私の研究の結果!?大舞台ではツートーンのベールが動きがより映えますね,
そして濃い色をを外側に持ってくる。)
踊りが第一に大切ですが、私は衣装や小物も大事にしています。
テーマはエジプト!青い空と乾いた大地の色!そこに黄色い蝶が舞ってるのです。うふふ~

12月のStudioKelebekレッスン予定です。
2015年を締めくくる12月のレッスン。
発表会で燃え尽きた人も、さらに燃え上がった人も、
発表会を見て入会してくださったかたも!(うれしい(((o(*゚▽゚*)o))))
寒い冬を乗り越えるべく
踊って心も体もあったまろう!!
みんな振り付け好きなんだけど(確かに踊った感、やりがいはあるけども)
結局大事なのは基礎力です。
ベーシックな動きの積み重ねですよね!
先日来日したセイディー位アイソレーション出来たら・・・
きっとあの神がかったナイスバディーに少しは近づけるのだろうと思いましたYo☆彡
頑張りマッスル!!

火曜日・西新宿校
19:10-ベーシッククラス 
Sinanai(タンバリン)振付 (とりあえずタンバリンなくても良いです)
20:30-初中級クラス
タラブ(KhaledSeif)振付 前にやっていたのの仕上げです。
※12/1 20:30クラスのみ休講、29あります。

水曜日・新宿校
19:30-ターキッシュオープンクラス
イラニアン続き
12/2・9 ノアM2(19:30入室)  12/16 ノアM1(19:00入室)
※12/23 休講(イベントリハ)

木曜日・高円寺校
19:10-ベーシッククラス
Sinanai(タンバリン)振付 (とりあえずタンバリンなくても良いです)
20:30-オールレベル
9拍子ドラムソロ(アルテミス振付)
※12/31休講

日曜日・西新宿校
13:15-オールレベル
Raks El Souk振付 CairoNightsで踊ったIKUYO振付オリエンタルルーティーン。
※1/3休講

ダンサーズワークアウト(トレーニングクラス)
講師:UMEZU先生 ※運営はKelebekとは異なります。
1回2000~2500円+スタジオ代(人数により変動)

11/30・12/14・21.・28(月)19:30-21:30 荻窪スタジオシェア
12/5(土)16:00-18:00 新宿ノア3F 
1/17・2/7・21・3/6・20(日)12:00-13:30 Kelebek西新宿校(新宿ダンスタ)
2015.11.26 15:19|日記・エッセイ・コラム

住んでるとなかなか行かない浅草。外国からのお客様をご案内する時にくらい。

昨日は、アメリカから来日中のベリーダンス界のレジェンドFahtimと、大スターSeideと、カイロナイトで過ごした仲間と東京観光。

浅草から、クルーズでお台場へ。(私はレッスンがある為ここでバイバイ)みんなはその後大江戸温泉物語へ行ったようです。(行きたかった、、涙)

抹茶にハマったお二人。そして美容話に花が咲く。セイディーはランチのレストランで、日々のトレーニング方法を伝授してくれて、仲見世通りでは、旦那様の事や年齢もぽろっと暴露^ ^笑。(打ち上げで聞いた時ははぐらかされたのに笑)

ファティームは、商店街のオバちゃんのキラキラの服屋さんに吸い込まれていき、ラインストーンの沢山ついたお洋服お買い上げ。(キラキラ好きは万国共通なのね!?)疲れ知らずの元気な方。

日本食もなんでも食べて、ちょっと食べた抹茶ソフトクリームとかいつも、シェアしてくれて、変顔の写真ものりのり!本当にフレンドリー。

ここで帰るね、と伝えた時のファティームのふくれっ面が、可愛くて愛らしくて…別れ際のあつーいハグに、なんだか目頭熱くなって思わずウルウル。(今までいろんな海外ダンサーさんとの別れ際泣く事なかったのに)

2人とも愛情の深いお人柄で、ダンスの技術はもちろんだけど、それ以外の所で人を引きつけているんだなと実感。(そしてそれが踊りに出ているからまた引きつけられるのでしょう)

今回のカイロナイトで学んだ事は沢山。踊りもだし、イベントの運営、教室のあり方、人として、ダンサーとして、女性として、、、なりたい自分がまた一つわかり成長しました。

セイディー、ラッカスイスタンブールの講師なんですよねー、少し行きたくなったなぁ。また会いたい素敵な女性でした。

しかし、トルコvs.ロシア、、、ちっとも良い方向にむかっていかない。こんな平和な場所で、ただテレビやネットの情報で胸が締め付けられる様な思いしててもシリアなど現地の人々の気持ちには到底及ばない。自分には何が出来るのか考えてみるが、募金などの直接的(いや間接的か)な方法以外には、

一人一人の日々の愛ある行動が大事だと思うこの頃。自分の思いと違うものを排除したり、能力を誇示したり、嘘をついたり、人のものを欲しがったり、そういう日々の生活である小さな事。(これが世界規模になると今の様になっている(もちろん現実はもっと複雑だとしても)そこから一人一人が愛ある生き方しないと始まらない。

誰かが「美」というのは究極の癒しだと言ってたきがする。美しい景色、美しい物をみて心が満たされる。幸せーと思う。、、、、いろいろ書きたいけどこの辺にしておきます。

世界が平和になりますように。

みんなが愛に包まれますように。


私がもっと素敵に踊れますように。笑
2015.11.24 02:01|Show後記

アメリカベリーダンス界のレジェンドファーティム、
世界一有名なベリーダンサーと言っても過言ではないセイディ、
イシスウイングの生みの親マシューカと、
世界中のベリーダンスフェスティバルをとるカメラマンカールの4人のビッグゲストが来日しました。
本日のイベントは中東音楽専門スフィンクスレコードの設立者Samy Frag氏による
CD、Cairo Nightsシリーズの新作リリース記念イベント、日本では初開催です。
まさかまさかのソロダンサーのお誘いを受けまして。
大きなステージなので1人で踊るのは勿体無いと、ケレベッキダンサーの中から新人、ベテランさんの高身長の生徒さんに一緒におどってもらいました。ステージに華やかさを添えられたならうれしいです。
私達が踊ったのは、最新作にはいっている「Raks El souk」
曲調が5回転換するいわゆる、オリエンタルルーティーン(最近はメジャンセとも言います)
ここまでの振付作って踊るのは初めてかもしれません。
(だいたいいつも即興なのです)
あの難しい振付を良くぞ踊ってくれたと、マリコ、ノブコ、フミコ、マコトの4人には感謝感謝です。
あっぱれ^ ^
帰ってから舞台でのリハの動画を見たら
(練習中は覚える事や揃える事ばかり考えていたから、終わってみてわかる事もある)
ちょっと動きすぎだったかな、とおもいました。反省です。
静の難しさ知りました。
またブラッシュアップしてこの曲でレッスンや(希望があればWSも)できたらいいなと思います。
舞台袖から見たらファーティム、セイディーの美しさ、技術といったら!!
YouTubeで見てた人が目の前で同じ舞台で踊ってる!感無量です。
マシューカさんはリハーサルもいらしていて、みんなの衣装や踊りを褒めてくださったりアドバイスくれたり、本番はイシスチームにメイクアップも施すお母さんぶり。カメラマンのカールおじさん(旦那さまで、ベリーダンスジャパン誌の表紙を取っているかたでもあります)は、お父さんのように見守っていてくれました。
舞台裏話~~
タンヌーラのサイードさんの2曲目が、なぜか飛ばされその後のマシューカさんの曲がかかってしまいました。
でもサイードさんもプロ。違う曲だけど頑張って踊ろう(回ろう)と思い続けてくれましたが、曲の途中でタクシーム(しっとりした即興的なパート)が来て、あ、もう無理!となり曲を止めて舞台袖に違うよ!と。声をかける場面がありました。
私、実は当初このマシューカさんが踊る曲で踊るつもりだったのでよく覚えていたので!わ!曲違うのかかってる!と舞台袖でハラハラしました。等のマシューカさんも全く動じず、事なき??を得ました。後日生徒さんに聞いたら、そういう演出かと思ったとの事、さすがプロ!場数踏んでるとトラブルも演出の一つとして対処できてしまうんですね!
他演目は
思いのほか、ダプケが評判よくって、生徒さんからもダプケやりたい!!と言われました。
(この手の民族舞踊、ベリーダンス習いたくてきている生徒さんには不評なので通常レッスンではやらないかな~
希望者のみでねやりましょう)
そしてそしてなんと、海外スターも打ち上げ(チェーン居酒屋)に来てくれて一緒に鍋やら枝豆をつまんでいるという、
ファンにはたまらない贅沢な時間をすごしました。
主催のベリークイーンのSadiaさん、Salmaさん、この度は貴重な機会をくださりありがとうございました。
一緒に踊ってくれダプケダンサーズ、ケレベッキダンサーズ楽しいリハと本番ありがとうございました!!豪華な国内ゲストダンサーの美香さんやカズミさんご一緒できて光栄でした。そして半年近く前から予約してくれたり、遠方からいらしてくださったお客様、本当にありがとうございました。
ご感想やアドバイスなどいただけましたら幸いです。
ベリーダンスは、エジプシャン至上主義的なところがなくもないのですが、エジプトのベリーだって、アメリカの影響をたくさん受けてるはずだとおもいます。アメリカ、さすがトライバルを生んだ国。沢山のトレーニング方法やメソッドがあり、それはそれで現在のベリーダンス界を支えているのだとおもいます。
久々に大舞台でエジプト音楽(正確にはアメリカで作られたけども)でおどって、とても新鮮でした。
ターキッシュもエジプシャンも関係ない。
ひたすら練習するのみ、学ぶのみ。とまた気持ち新たに思ったのでした。
ちなみに、わたしの今日のお衣装は最近人気のAida Styleでオーダーしました。
fromウクライナ。軽くて華やかでよく光る。

2015.11.18 01:17|生徒さんへ
11/18水曜 19:30-21:00(イラニアン)
 新宿ノアL3スタジオに変更になりました。

New
11/25水曜 18:30-19:30(初めての剣)
新宿ノア M2
プチグループレッスンです。  
1時間で剣のベーシックをさらっとやります。
(チケット不可)2500円~3000円(人数により)+スタジオ代割り勘
※来る方はお知らせください。
今日は寒いし、雨。日々の忙しさから一瞬開放。
(やらなきゃいけないことはあるのだけど~新しい振付作ったり・・・)

先日、めっちゃテンション上がってFacebookに添付した動画がUPされなかったので
ブログで再チャレンジしてみる。

YouTubeもいいけど、どちらも現地で体感したい。
来年は5月にトルコのエディルネのロマのお祭りに行きます!!3回目だ!
一緒に行きたい人、この指とまれ~!!
レイハンと、SERAP SUとアルテミスのレッスンもあるらしいですよ~。


一つ目はこちら。トルコのロマの手作り?PV。
この歌は正直どうでもいい。笑
この左側の子の踊りが、可愛い~!!!どう見ても女子。
完全にに女の子の踊り方!(もちろんあっち系よね)
一緒に踊りたい~、こんなふうに踊りた~い。
久々の何度も見たい動画でした。


この数年、習い始めて密かにはまっているダプケ。(ダブケ?)
トルコ民族舞踊同様、ステップが複雑で難しいのですが踊ったあとの達成感はベリーダンスとはまた別もの。
こちらはツイッターでアラブ音楽botさんがツイートしていたエレクトリックダブケバンド。かっこいい~
こういうのもいいですね。
2015.11.11 02:05|Bellydance
いやいや、この一ヶ月は良く動いた!

10/12のYokoさんとのタンバリンWSから始まって、札幌、大阪、ハロウィン、発表会、神戸、滋賀と、、、たくさんの方に出会って、助けられて、
祝福されて、移動して、踊って、移動して、踊って。

疲労や、喉枯れはあるものの、なんとか無事にやり切れて静かに達成感を味わっています。
滋賀のワークショップで、差し入れに京都のシェリーちゃんから頂いた、サロンパスが身体に染みる。気持ちいー!

ショーやワークショップ、私も色々オーガナイズしますが、
よそにゲストでお邪魔すると、感謝とともに、学ぶ事も沢山あります。
いわゆる、神対応☆ってやつ、
なかなか出来そうで、出来ない。

ショーをお客様に楽しんでいただく、満足してまた見たい!と思っていただくのは、当たり前。
出演者やゲストへの気配り、これも両立って意外と大変。

ワークショップも、差し入れくださったり、本当にありがたくて、嬉しくて、自分もそういう人になりたいと思いつつ、つい目先の忙しさにかまけてしまう。

滋賀のオーガナイザーMikko さんは、のんびりマイペースな雰囲気でお客様も気負わずリラックスしてワークショップに来てくださる。
(主催者が、キリキリしているの嫌ですよね、)
いつもお土産いただく上に、長い移動で会場に駆け込んだ私に、軽食や飲み物を準備してくれて、、!感動!
本当にありがとうございました!

私も、そんな風に気配りできる人になりたいと切に思うのでした。
自分がされて嫌な事はやらない、嬉しい事はやる。
子供の頃から変わらない教訓です。。。

ワークショップ参加の皆様、
ありがとうございました!
昨年よりも、皆さんのレベルがアップしていたのを感じました、初めての方もいらっしゃいましたが、それぞれに練習されてたんですね!!
今回の振付も一見難しいようですが、練習すればできます! (本来私の教室では今回と同じ振付を2ヶ月くらいかけてやりますので、一回で仕上げるのはそりゃー、大変ってことです)

ご感想や、ご質問あればお気軽にメールなどください^_^

ミラーヤ曲の歌詞です。繰り返し部分は飛ばしてます(翻訳IKUYOなので、、、もし、アラビア語堪能な方で間違いに気が付いたら教えてください!)

おお美しい華奢なレディー、あなたのミラーヤはとても美しい、
なぜ、なぜそれは何のためにある?おおあなたのミラーヤ、私の愛しいレディー、
私はあなたの優雅なステップをみた、そしてもっと見ていたい。
オー!ラブリーガール、
あなたの光るミラーヤ、
あなたが望むように楽しんで歩く。
あなたに従い一緒にいよう。
あなたはとてもミッシーレディ
あなたのミラーヤは可愛い。
とても華奢で、とてもホット!
さああなたのダンスを見てみよう。
ヤッラー!
あなたは美しさそのものよりもっと美しい、
あなたのダンスは完璧。
繊細なレディー、甘いチョコレートのよう。


涙を拭いて~♪ポーズ

ショコラータ♪ポーズ



京都のシェリーちゃんと、オーガナイザーのMikko さん。
2015.11.10 18:51|生徒さんへ
生徒さんへ

いつもレッスンご参加ありがとうございます!

お待ちかね、2015ハフラ開催決定いたしました!

日程:12月26日(土曜)
時間:18:00開場 19:00スタート
場所:ナタラジ荻窪
参加費:お客様3500円(自然派インド料理ビュッフェ+1ドリンク付き)
お子様1000円(未就学児)
お申し込み:studiokelebek@gmail.com

★ダンスエントリーについて
♪資格:普段イクヨのレッスンに来ている方(ケレベッキ、アムリタ、ノアの生徒さん。ケレベッキ講師の生徒さん)
♪参加費:4000円(ビュッフェ+1ドリンクつき)二曲目追加500円,
♪当日入り時間16:00~リハーサルできます。
♪エントリー方法:レッスン時に申し込み用紙にお名前記入して、参加費をお支払いください。ソロ一曲4分まで。グルーブ派要相談。
♪掛け持ち所属の方はそちらの先生に了承得て参加してください。

新企画で、生演奏コーナーやゲストなども考えてます!またお知らせしますねー!

わーい!ハフラきまった!なんか今年の仕事やり遂げた感が出てきた!忘年会兼ねて盛り上がりましょう!



2015.11.10 02:08|レッスン情報
先日の発表会でもUMEZU先生の筋トレクラスに通っている人の踊りが
変わったと大絶賛を受けております。

私も、大いに同感です。やはり日々積み上げてきたものは違います。
寝たきり防止、ブス防止、デブ防止は初期にUMEZU先生がおっしゃっていたスローガン??
いまや、踊れる体を目指して毎週トレーニングに励んでいます。

自分超えは、他人様と。
これもよく先生のおっしゃるお言葉。
そうなんです、こんなにツライ筋トレ、家でひとりでやるわけがありません。
みんなでやるからこそ出来る自分超え!!

今や、私の生活になくてはならないものです、疲れていても少し調子が悪くても参加することで
体がスッキリ整う感じがしています。

もっと美しく、もっと素敵に踊れるようになりたい方は日々のレッスンにプラスして是非ご参加ください。
レッスンではなかなか補えない
腹筋背筋などの筋トレ、ピラティス、バレエやストレッチなどバランスよく取り入れて
美しい体作り、踊れる体を目指していきます。
質問お気軽にどうぞ!

★UMEZU先生のワークアウトクラス★
■毎週月曜日 19:30-21:15 
場所:荻窪スタジオシェア (ヨガマット持参)

■新クラス開講!!(最初は不定期です)
・12/5(土)16:00-18:00 
場所:新宿ノアS5 (ヨガマット持参)

2016年より隔週日曜 12:00-13:30 
場所:西新宿だんすた3F (ヨガマット不要)
・1/17
・2/7・21
・3/6・20
4月からは2週目と4週目になる予定。
※運営はStudioKelebekとは別です チケット使用不可。その都度お支払いください。
1回2000~3000円参加人数により変動。(5人いれば2000円です)


yukoHikaye Basler-107
★Studio Kelebek2016年1月より新クラス開講!!★ 
日曜隔週 ベーシック・入門クラス
12:10-13:20 講師:Yuko
・1/24・31
・2/14・28
・3/13・27
4月以降は1週目と3週目になる予定。
基礎をしっかり、ゆっくりやりたい方、優しいYuko先生が丁寧に教えてくれます。



2015.11.08 20:00|Show後記
ジプシー好きの神戸の美波ちゃん主催のジプシーダンスイベント、Gypsy Alma でゲスト出演しました。

バルカン、インド、イラキィー、ギリシャ、トルコと、いろんな色のジプシーダンス、民族ダンス。

キラキラ眩しい時間でした。
ただ、踊っておしまいではなくてジプシーとは何ぞや?という紙面も配られジプシーの直面している問題にも触れ、各国のジプシーダンスの特徴も詳細に書かれていて楽しい&勉強になったイベントだったと思います。
ただ、ターキッシュロマの踊りというのがまだまだ関西では馴染みが薄いようで、私の踊った踊りはなんですか?
という質問もちらほら。
なので少し解説しておきます。
私が踊ったのは、一部は3曲9/8拍子のメドレートルコ曲。
トルコのタクシームトリオのメンバーでもあるFisunuのクラリネット曲BERGAMAGAYDASI
民族舞踊としても踊られるドラマっちっくなターキッシュロマの曲(曲名不明)
HALEMのメンバーでもあるYasarAkpenceの9拍子ドラムソロ
みんな、ジプシースカートの衣装だろうな~?と思いあえてオリエンタルで、
なので踊り方もオリエンタルミックスのターキッシュロマ^ ^にしました。
ちなみにこの演目を、ロマ衣装でおどったら踊り方も少し変わります。

二部は、映画「ジプシーの時」の主題歌をアレンジした楽曲Sao Roma で登場、
トルコのジプシーの春を祝う祭りフデレレズ(七夕の様な?)をイメージして。
そのあとガラッと変わりトルコのお母さんKibariyeキバリエの歌Hapkoydum (おしゃべりな姑、アッラーのいるとこで、私より上手だと思うな!)姑の飲み物に薬を入れちゃえ!という過激な歌詞ですが、トルコで人気のPOPsです)
アルバシャータルさんが太鼓伴奏に入ってくれて盛り上げてくれました!

終始和やかで人見知りの私も楽しく過ごせました。なんとゲストみんなに花束もサプライズながら、お客様全員にトルコのスカーフをプレゼントという、太っ腹な企画!初めてのイベントケチったら女がすたるでしょ、と男らしいぞ!?美波ちゃん。

声がカラカラの為、明日のワークショップの為に打上は参加せず、東洋花園(衣装屋さん)さんと、トマトラーメンを食べて宿に戻りました。ニンニクたっぷりでしたが美味しかった☆

関西の沢山の素敵なダンサーさんと知り合えたり、再会したりで華やかな夜になりました、皆様ありがとうございました!
またご感想などありましたら教えてくださいね!!



10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

BellyDancerIKUYO

Author:BellyDancerIKUYO
Oriental BellyDancer/Instructor

IKUYO Oriental BellyDance Arts
StudioKelebek 主宰
http://www.studiokelebek.com/

Facebook

リンク

レッスン情報

★★レッスン情報★★

火曜日

・StudioKelebek新宿

19:10~20:20入門

20:30~21:50初中級

水曜日

・NOAダンスアカデミー新宿

12:50~14:00超入門

14:10~15:20入門

・StudioKelebek新宿

19:30~20:50ターキッシュクラス

木曜日

・StudioKelebek吉祥寺

19:10~20:20入門

20:30~21:50入初級

金曜日

・StudioAmrita吉祥寺

12:30~13:45入門

日曜日

・StudioAmrita吉祥寺

11:00~12:15オールレベル

・StudioKelebek新宿

13:30~14:50初級

※他、プライベートレッスン・WS承ります

   

Show の予定

★★IKUYOショーの予定です★★

11/23(祝)CairoNightsセシオン杉並

 

11/7.8神戸&滋賀ショー&WS

11/3(祝)Kelebek発表会@渋谷

10/31(土)アルテミス来日@神奈川

10/29(木)ハロウィン@マンディール

10/17(土)Kutla札幌 

10/3(土)KONYA銀座 

9/26(土)SHURU大宮

9/25(金)KONYA銀座

9/5(土)アフリカカップ

8/15(土)BolBol高円寺

8/7(金)KONYA銀座

8/1(金)マーナリス湯島

7/31(金)KONYA銀座

7/29(水)Bar青山R40

7/26(日)ロマParty@鎌倉

 

7/18(土)KutlaKtlavol3吉祥寺

7/17(金)マユール立川

7/16(木)Mandara青山

7/11(土)ROKSANA練馬文化センター

7/3(金)Fatima

5月30日(土)アフリカカップ

5月29日(金)マユール立川生演奏ショー

5月16日(土)R40青山

5月15日(金)Marmaris湯島NEW!!

5月10日(日)命の集い渋谷-生徒のみ

4月24日(金)KONYA銀座

4月12日(日)アラブチャリティーバザー

4月10日(金)レイハン来日公演

4月3日(金)BolBol高円寺

3月28日(土)StudioAmrita発表会

3月27日(土)KONYA銀座

3月21日(土)Nwrouz@SHURU大宮

3月14日(土)CandanCana

3月7日(土)ROMAFEST

2月 9日(土)BolBol高円寺

2月28日(土)KONYA銀座

2月13日(金)KutlaKutla vol2@東中野

2月 8日(日)ROMAFESTopening

1月31日(土)ベリーと音楽の夜@中目黒

1月 9日(土)BolBol高円寺

カテゴリ

最近の記事+コメント

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

月別アーカイブ

plugin_archive

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

バルーン