2016.07.31 23:09|Bellydance
土曜はターキッシュロマWsのおさらい会✨
15人くらいの方が参加してくれました。

Wsおさらい会のアイディアはKutlaパートナーのYokoさんのおすすめで
今回初めて実施してみました。

結果、「やってとっても良かった」

Wsでは伝えきれなかった細かい所を練習したり、
ロマのノリがつかめるようなレクチャーや、バリエーションなどを練習しました。

いつもより、曲選びから曲の分析、振付にとても時間と情熱をかけた思い入れのある振付なので
(Wsへ行く移動中でさっと振付作れる先生もいるみたいですが私にはできません。)
ぜひ、素敵に踊ってほしいのですが、それはなかなか難しいようで
こうやって、自分の真意(正しい踊り方というか)を伝えられる時間を作ってくださった生徒さんに感謝です。



生徒さんの感想で、ワークショップで伝えたことも忘れてしまっている事が多い事も分かりました。
WSの最後に撮る動画は最大の情報ではあるけれど、
振付に必死でレッスン中の言葉や目で見た情報は、
忘れてしまったり、スルーしてしまう事、沢山あると思います。

そのほかには、わからない所や苦手な所がクリアになって練習しやすくなる、ともおっしゃってました。

ただし、コレはちゃんと復習・練習してきた方のお言葉です。
何もしないで、おさらい会に参加した方は、またもや振付に終われて必死で、
プラスの情報をうけとれなかったみたいです。

なんと、この1.5時間の為だけに四国から飛行機で来てくださった方もいらっしゃいました😱
東京に他の用事があるわけでもなく
終わったらすぐ成田空港へ。
日帰りというより「分帰り」ですね。
この頑張り報われる時がきっと来ますよ✨
舞さんお土産もありがとうございました!

こういうびっくりするような事をする方を見ると、出来ない理由は自分が作ってると、
ハッとさせられます。
「できるできない」ではなく「やるやらない」なのです。

私は、やりたい事は、やるならやる。性格ではあると思うのですが
それでもやらないで、できない理由を言い訳をしてやしないか?再度考えさせられました。


これを読んでいる方の中にも
「ハッ」と思った方がいたら、
いつでも変わることはできます。
やってみよう。

いつやるの?今でしょう。 ほんとこれ名言です。

あと、言い訳しているうちは本気じゃないんですよね。
(私もそうです)


お友達同士で復習会するのも良いと思います。
何人かの記憶を合わせれば、ひとりよりは完成度が高くなります。

振付の動画を送ってくだされば、アドバイスすることもできますので
どこかで踊る方はぜひブラッシュアップして素敵に踊ってください。





1クラス目の後のお楽しみ
トルコレストラン「オリエント」へランチへ行ってモリモリ食べて
2クラス目も元気いっぱい踊りましたよ!
写真は食べ物のしかありません~
久しぶりのオリエント、ランチボリューム満点で美味しかった!



10/15(土)KutlaWS はジルです。
10/14(金)夜ジル基礎クラス1(新宿 スタジオ未定) 
10/15(土)昼ころ 基礎クラス2(新宿 スタジオ未定)
振付wsは15:20-17:10(新宿 芸能化伝舎)
2016.07.27 01:25|レッスン情報

写真は本文とは関係ありません。
今流行りの顔交換アプリで遊んだものです。笑ぷぷぷ
'
'
8月のレッスン予定

火曜日 新宿校 (新宿だんすた3F)
5週あります。
◾︎19:10-20:20 入門   →エレクトリックシャービー続き byZEINA
不良っぽいノリの良いシャービーです。
◾︎20:30-21:50 初中級 →タ-キッシュベールオリエンタル続き bySerapSu
※シフォン半円ベール持参
これぞターキッシュなテクニックが詰まっています。

水曜日 新宿校(新宿ノア3F M2スタジオ)
8/17休講(4週あります)
◾︎19:30-20:50 ターキッシュクラス/オールレベル →ジル ※ジル持参
とにかく馴れよう。

木曜日 吉祥寺校(吉すた)
※8/4のみ 万が一スタジオのOpenに工事が間に合わない場合、高円寺校にて行います。
ブログ、FBにて発信しますので、要チェック。
8/11(祝日) あります。
◾︎19:10-20:20 入門   →エレクトリックシャービー続き byZEINA
◾︎20:30-21:50 入門初級 →Talisman続き(今月で終わりかな?)
一曲通して踊り込んでいきます。

日曜日 新宿校 (新宿だんすた3F)
◾︎1&3週目 12:10-13:20 超入門→Yukoクラス
基礎をしっかり。エジプシャンPOPS振付
◾︎毎週    13:30-14:50 初級 →Talisman続き(今月で終わりかな?)

※お知らせ12月の「いのちのつどい」@新宿文化ホールは出演料と出演時間が見合わないため
今回はなしになりました。またみなさんと楽しく踊れる場をみつけますね!
2016.07.26 18:18|ショウのお知らせ





8月17日(水)異国憧憬vol.3
~舞姫達の紡ぐ千の風景~
Arab&FlamencoMusic&BellydanceLIVE YokoKamiyabuPresents』
~舞姫達が紡ぐ千の風景~
スペインやアラブのリズムと音楽を交錯させながら異国を旅する吟遊詩人達。
彼らの語らいを彩る舞姫達が紡ぎだす風景
日時:2016年8月17 日(水)、18日(木) もうすぐ満席!!
開場18:30~ 開演:19:30~
ショーチャージ:前予約5500円 8月12日以降は6500円
(全席完全予約制、1ドリンク&前菜盛り合わせ付)
ご予約は全てサイトの予約フォームからになります。
出演ダンサー
KIYOKO JUNKO YOSHIE
Nisaa Kagura Gina 未佳
友情出演 17日のみIKUYO、18日のみMIHO
Music
フラメンコ弾き語り 須田隆久
バイオリン 及川景子
ダラブッカ Takseema
レク 大石竜輔
パルマ 上籔洋子
場所:新宿 エルフラメンコ JR新宿駅 徒歩5分
03-3356-3816
東京都新宿区新宿3-15-17 伊勢丹会館6F
http://www.el-fla.com/
https://www.facebook.com/ELFLAMENCO.jp
予約先&お問い合わせ:http://leonayoko.wix.com/flamencoarabe
公式サイトの予約フォームからのご予約お願いします。
予約フォームに入力後、銀行振込先などの手続き詳細メールを返信致します。
チャージの振り込み完了をもって本予約となり、お振込順にお席を確保させて頂きます。
お振込の確認が出来ない場合はお席の確保が出来ませんので、ご注意下さいませ。
企画/主催 上籔洋子
Facebookページ
ゼノビア150x150_square_40307966
8月19日(金)広尾ゼノビア レストランショー
おいしくてヘルシー、シリア人シェフの本格的アラビア料理です。
時間:20:00~
Dancer:IKUYO
コースご注文の方はショーチャージ無料。(アラカルトでご注文の方は500円)
地下鉄日比谷線 広尾駅 2番出口 徒歩3分
東京都渋谷区広尾5-2-25本国ビルB1
03-5420-3533
※初登場のお店です。珍しいシリア中心のアラブ料理、ぜひご来店ください。
ラストはもちろんダプケをみんなで踊る気満々です!!
R40 タグ
8月27日(土) BarAoyamaR40 ベリーダンスショー
40歳以下はお断りの大人の隠れ家バー。
珍しいお酒やジュークボックスなど味わいのある店内。
この日はどなたでも(何歳でも)入れます!!
お店が引っ越してから初のショーです。たのしみ☆
Dancer:IKUYO&Rinon   and more・・・
時間:1st. Stage 19:30 / 2nd. Stage 21:00(入れ替えなし)
料金:2000円
ご予約:お店 03-3406-0400 (又はIKUYOまで)
場所:表参道駅 B3出口5分
港区神宮前5-50-6サクセス青山ビル6F





9月17日(土)大宮SHURU レストランショー
場所:SHURU 埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-455-2 前原ビル2・3F
予約:048-653-8992
ダンサー:IKUYO & KelebekDancers
ショーチャージ無料!お料理ご注文ください。
SHURUより→ベリーダンスショーは人気イベントの為、早めの ご予約とご来店 をお願いします。
19時頃までにはご来店頂くとちょうど良いです。
なお、ご予約変更・キャンセルの場合は前日までに御連絡下さい。
(当日の場合は、キャンセル料をお願いするかもしれません。)
'
'
2016年9月19日(月祝)
Studio Borboleta 発表会 & Lulu Sabongi公演「Dance Like Singing」
2016年9月19日(月)
<1部 発表会>
開場 15:00
開演 15:30
出演 Studio Borboleta HAMMAM生徒一同
<2部 Lulu Sabongi公演>
開場 18:00
開演 18:30
出演 Lulu Sabongi Huleya IKUYO KAZUMI NOEL TAEKA
Borboleta Dancers CHIHIRO Kayo Mami Mariko Toshiko Tsugumi and more!
チケット料金
1部2部完全入れ替え制となっています。
・発表会のみ 前売り¥2,000 当日¥2,500
・Lulu Sabongi公演のみ 前売り¥5,000 当日¥5,500
・発表会+Lulu Sabongi公演パッケージ ¥6,000(前売りのみ)
ご予約
studioborboleta.show@gmail.com
①お名前
②お電話番号
③「発表会」「ルル公演」「パッケージ」のいずれかをご明記ください。
④ 枚数
⑤ チケット郵送先(スタジオでの受け取りご希望の場合はその旨お伝えください)
4日以上返信のない場合は、お手数ですが、再度メールをお送りいただくか、
090-1438-6076(スタジオボルボレッタ)までお電話くださいますようお願い申し上げます。
会場 大井町きゅりあん小ホール
東京都品川区東大井5丁目18-1
JR京浜東北線・東急大井町線・りんかい線「大井町駅」徒歩1分
9/19月祝 ブラジルより来日luluの公演にて、IKUYO &ケレベッキダンサー出演決定!
チケットIKUYO までどうぞ!
2016.07.17 20:30|Show後記
今週はよく踊った!!
.
イベント3つ木曜のグラナダ、土曜のクトゥラと、
続いて中野チャンプルーフェスタで締め。でした。
.
スペイン→トルコ→エジプトと旅してたような1週間。
.
グラナダ、クトゥラで素敵な音楽と、尊敬する人達とご一緒できて、
嬉しいご感想いただいたり、差し入れ頂いたり、
久しぶりの再開などなどで、夢心地でポワーとなっていましたが、

気持ち入れ替えて、今日はちょっと難しいバラディーの2曲。(エジプトの踊り)即興で踊っていた前日からすると、振付は緊張します。
.
今日も、可愛い生徒さん達の踊る姿に、頬が緩みっぱなし。きれいだった☆
ちょっとのアクシデントはあったものの、それぞれ難なく乗り越え、お天気にも恵まれ、晴れすぎず雨降らない最高の環境でした。
.
平均年齢38.9歳の生徒さん(打ち上げに来てた人のみで算出してみました!笑)みんな明るくて優しくて面白くて!
私は幸せ者だなぁー、と噛み締めました。
見に来てくれた生徒さんやご家族の方々もありがとうございました!!
普段ベリーダンスを見ない人も見てくれるお祭りで踊るのは、
多少の勇気もいりますが、喜んでくださる様子にこちらもパワーを頂きました。
そして、サプライズバースデープレゼントと、みんなからの寄せ書き💓
びっくりして嬉しかったです。
しかも欲しかったルームフレグランス、、、よく好みお分かりで( ̄◇ ̄;)
大事に使います。ありがとうございました!

2016.07.16 22:36|Show後記
Kutlakutla vol5 Turkish Hafla☆ご来場頂きましたお客様、
出演ダンサー、ミュージシャン、スタッフの皆様ありがとうございました!
5回目の今回は今までのKutlaWSで習った振付を踊る場、生演奏で踊る場を提供したいと考え開催しました。
想像以上に皆さんの踊りが良くて、頑張りに拍手です!
特にYokoさんと私それぞれにプライベートレッスンやグループレッスンを受けて臨んだ方々はそれぞれに、ロマっぽさ、ターキッシュオリエンタルぽさ、個性、エレガントさなどが数段アップしていて見応えある踊りに仕上がっていてとても嬉しかったです。
うっとり感動してみていました✨
私の振付もとても素敵に見えました。
チャレンジしてくれたカオリーさん、出演ケレベッキスタジオの生徒さんたち
を、誇りに思います^o^
やるときゃやるよ!!な自慢の生徒さん達。
教室の垣根を越えて、沢山の方と好きなトルコの踊りや音楽の世界を楽しむ機会がもててほんとうに幸せです。
本日もトルコから物騒なニュースが流れてきました。。。
早く平和なトルコに戻る事を祈っています。

2016.07.15 10:31|Show後記
2016/7/14(木)平日にもかかわらずほぼ満席のお客様にご来場頂きまして、
大盛況にて無事終了いたしました。
ありがとうございました✨

トルコ音楽とスパニッシュ音楽を融合させた、新しい音楽のライブでした。

私の1曲目はジプシー映画vengoの中で歌われる曲「Naci en aramo 」
大好きな曲です。
実は前回のクトゥラでも私がリクエストして演奏してもらっています。
歌詞とオリジナルの曲こちらからどうぞ

ただただ感情移入して踊り込みました。
リハでやろうと思ってたこと、全て飛んでしまいましたけど。

2曲目は、オリジナルの構成でフラメンコのシギリーシャというのと、
ターキッシュのアウルロマを行き来して、アイラナガゾスへ繋がるという、
12拍子と9拍子の変拍子コンビ。
難しかったです。
でも12拍子面白い!また踊りたいです。
シギリーシャ動画なども見ていたのですが、とてもかっこいい
オズゲンに習っていたのでスパニッシュっぽいロマダンスも実践できた?し、
あの緊迫とテクニックは自分の踊りに取り入れたいです。
ジャカジャカジャカジャン!
っと急に止まるタイミングがわからなくて苦労しましたが、
ある時秘伝の技を編み出したので(笑)なんとか出来たような。
動画見て確認したいところです。。。

こちらも、メロディーとリズムに酔いしれて、やろうと思ってたこと出来ず。
そう、即興ってそんなものです。
もっと踊っていたかった。
無心でおどってても素敵な踊りが出来るよう日々の踊りをさらに頑張ろうとおもいます。
いやぁ、まだまだですね。


スパニッシュの歌い手、須田隆さんによる、トルコの歌(もちろんトルコ語)、
本業のフラメンコの歌どれも素晴らしかったです。

アラブバイオリンの及川景子さんとは、久しぶりの共演で気持ち良く音の世界に漂いました。

タイコの高島さん、大石さんは言うことなしの演奏。
テクニックはピカイチで安心してリズムと遊べました。

オーガナイザーの上薮洋子さんはこの他にも沢山のコラボライブを開催していて
今度日本の伝統芸能の能ともコラボするそうですよ。

ベリーのイベントだと、オーガナイザー兼ダンサーなので、
本番バタバタになる事が多いのですが、今回は上薮さんの仕切りで、
そんな事もなく楽屋で写真を撮ったりとってもリラックスしたよいイベントでした。

共演者のMihoさんDelyceさん素敵な踊りありがとうございました。
リラックスした楽屋と打ち上げも楽しかったです.
Mihoさんのトルコの昔話が面白かった!
タルカンのライブに行ったりとか体験している情報量が桁違いに多い。
私にとっての生き字引。笑 これからも後をおいかけ続けます!!

アルハンブラのスタッフのみなさまにもお世話になってなりました。
打ち上げも楽しかったです!おかげで2日酔い。。

ちなみに、この日のお衣装、
8月末発売のベリーダンスジャパンの手作り衣装コーナーに載ります。



沢山の生徒さん達やお知り合いの方々来てくださってありがとうございました!
生演奏の音はCDと違って、直接皮膚や細胞に届きます。
体全身で浴びた音が体に与える影響力はとても大きいそうですよ。
生徒さんにはこれからもいろんな音楽を聞いて、質の良いライブを聞いて音楽と触れ合って欲しいなと思います。
^_^
さてさて次はクトゥラハフラ!
こちらも生演奏ありです。Granadaのアートな雰囲気とはガラッと変わって、
エンタメ感☆満載で盛り上げたいとおもいます
2016.07.07 00:36|レッスン情報
住みたい町No1!
に輝いたこともある街「吉祥寺」に
(2016年は恵比寿に続きNo.2らしい)
StudioKelebekの木曜クラスを開校いたします!
。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.
(現在の高円寺校からの移転となります。)
8月4日より予定
毎週木曜日
19:10-20:20入門クラス
20:30-21:50入初級クラス






★オープニングスペシャルチケット販売★
2回券3000円 (吉祥寺校のみ使用可)
使用期限2ヶ月 販売期間8月末まで お一人様1回限り。
※高円寺校生徒さんで吉祥寺だと家から遠くなってしまう方には
2回チケットプレゼントいたします
(※プレゼント対象者
5~7月で月謝で毎月4クラス以上高円寺に通っている。またはチケットにて高円寺のみ通っている生徒さんで、吉祥寺からの家への帰路が遠くなってしまう方。)
新宿方面から来る方は駅4つ分遠くなります。申し訳ありません!
。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.
吉祥寺といえば武蔵野の緑豊かなおしゃれな街!
雑貨屋さん、美容室、老舗店舗、駅ビル、飲み屋さん、
などがたくっさんひしめき合っております。
そんな吉祥寺の南口(公園口)※井の頭公園があります。
を出て雑貨屋、パン屋?飲み屋さんなど気になるお店をながめつつ歩くこと6分。
(気になるお店がところどころあってあっという間・・・)
真新しい開放的なスタジオです。
なんと、6.8m×13.7m (約53畳82㎡)天井も高い!
吉祥寺だけあって、落ち着くウッディーなナチュラルな内装。
コレだけの広さのスタジオ都内にはそうそうありません!!
のびのび、がっつり!踊りましょう!!
■写真つきで行き方説明します。■
(といっても、曲がるのはたった1度)


吉祥寺駅 公園口(南口)を出たらエレベーターを降りて通りに出たら左折。

横断歩道をヤマダ電機LABIの方に渡ります。
LABIの右手の末広通りを直進。

すぐ右手に「ティップネス」あります。
途中、右手に「ファミリーマート」
左右に小さな雑貨屋、居酒屋、バーやパン屋?さんなどあり、
右手に「アフリカ」というお店をすぎ
お店もなくなってきたところに

fc2blog_20160811222311ce9.jpg
十字路右手に「ロダン整髪院」
fc2blog_20160811222327723.jpg
左手に「林歯科医院」がえでてきたらもうすぐです。


まだまっすぐ進みます。
左手に「うなぎます田」見えたらもう直ぐ!



右手にえんじ色の美容室「おしゃれと憩いの店」の上がもうスタジオです。
建物沿いに大通りにでた右手が正面入口ですが、裏の階段からも入れます。

これが正面入り口!!階段数段上がった一階です。井の頭通りに面しています。
駅からは6分ほどです。
この写真はまだ工事中。
※駐輪場は現在確認中です。→追記:自転車は階段の上に置けるそうです。


レッスンが楽しくなるような
駅チカ⭐️おしゃれな吉祥寺⭐️ナチュラルでウッディーな内装の真新しい広いスタジオ。。。楽しみです!
2016.07.06 23:22|ショウのお知らせ


7月14日 (木) GRANADA~Spain×TurkeyLive~
「異国憧憬」のミュージシャン達による新たなコラボライブ!
スペインとトルコの音楽をオリジナルアレンジしてお届けします。
観たこと、聞いたことのない世界をお楽しみに♪
出演:フラメンコギター&カンテ 須田隆久
アラブバイオリン 及川景子
ダラブッカ  Takashima Takseema Takuya
パルマ 上籔洋子
踊り:MIHO StudioRitam/IKUYO/Delyce
open 18:30~ start 19:30~
ショーチャージ:前振込3000円 7月11日以降3500円
(別途ご飲食のオーダーをお願いします)
会場:フラメンコ & スペイン料理店 西日暮里アルハムブラ
東京都荒川区西日暮里5-23-6 ホワイトハウスビル1F
03-3806-5017
http://alhambra.co.jp/
ご予約&お問い合わせ:flamencoarabe@icloud.com
注*お店でご予約を受け付けておりません。
又はIKUYOまで直接どうぞ!! studiokelebek@gmail.com

7月16日(土)KutlaKutlaVol5記念感謝祭 ターキッシュハフラ&Show
5回目のKutlaKutlaはいままでWSに来てくださった方々と、一緒にショーを作っていきます。
出演者一同、練習にも熱が入ってきました。
生演奏は意外と初めての組み合わせのメンバーでトルコ音楽の魅力をたっぷりお届けいたします。
ミュージシャン:伊藤アツ志(パーカッション、歌)/テディ熊谷(サクセロ)
/船原徹矢(パーカッション)/脇田輝(バイオリン)
ダンサー:総勢30名!!(お名前フライヤーをご覧ください)
Yoko of Istanbul IKUYOも踊ります。
Shopやシークレットゲストも!!
会場:東中野 ろまらくだ
東京都中野区東中野2-25-6 9F
時間:Open13:45 Start14:15
料金:2000円 ※間違えではありません!笑
お申し込み:studiokelebek@gmail.com
又は出演者に直接どうぞ。
Facebookイベントページこちら


bolbol.jpg
bolbol店

7月29日(金)高円寺 BolBolペルシャ料理レストラン
20:30~
ショーチャージ:¥500
ご予約:03-3223-3277(BolBol)またはイクヨまで!
お料理などご注文ください。
※なんとこの写真は6年前のもの・・・おほほ
初心に帰って、今回珍しく全曲一人で踊ります。
応援よろしくお願いします!!
2016.07.06 19:26|生徒さんへ
今回九州や四国、東北地方など全国からWsに来てくださっていたそうです。
なんと・・・遠くからありがとうございました。
思いのほか、ロマリエンタルが好評で沢山の方から練習して踊ってみたい!
といっていただいたので
おさららい用に、間違えやすそうなポイント記入しておきます。
もし良かったら参考にしてください。
※wsに出ていない方が見ても何のことだかさっぱりです。w


ロマリエンタル

◾︎ターキッシュオリエンタルを9拍子の曲で踊る。
(ターキッシュオリエンタルが全て9拍子ではない、むしろ珍しい)

◾︎フレアースカートのオリエンタル衣装で踊る。

◾︎最初の早いところのリズム
タカタカ・タカタ ・タカタ・タカ・タカタカタカ
1     2    3     4   5
(全部で18カウント9を倍でシンコペーション(裏でリズムとってます)
でも、あまり考えずガッと勢いでやっちゃってください。笑

◾︎後ろアラベスク →トルコ民族舞踊チフテテリの影響
アンジュレーション入りで。

◾︎ロマステップコレさえできれば大丈夫!
1縦ベーシック(右左右右左)
2横ベーシック(腰プッシュ×2)
3マカス

◾︎姑チェックは、腰フィギュアエイトとアンジュレーション付きで

◾︎フロアーワークは9拍子×5カウントを3セット
1ひざ立ち
2マーメイド
3掛け座り

◾︎ドラムソロ最後の9×2でスカートをおなかに挟む

◾︎ドラムソロ最後のターンでスカートを取って、
ベルが鳴ったら、
右足踏み込んで左腰前で3クオーター
右→左→右→左(4回)

右で後ろに振り返りながら
右→左→右(3回)

左足から左回り回転をしながら右に円をかく。
左右左/右左右/左右左/右左右/左右左 

右回りのターン音にあわせ変化つける。

■最後のセットは
後ろアラベ→縦ベーシック→※手たたき右足パーの変形マカス
横ベーシック→縦ベーシック→手たたきい右足たたき左ターン
※7/2最後の動画まちがえてます。

最後に
私がターキッシュベリーダンスに興味を持ったきっかけ、
好きなダンサーNo1はこの方。(この若いころが特にすき)
ネスリントプカプ
イスタンブールでほんの数回習っただけ。でも素敵だった。
Yokoさんはネスリン先生に長く習っていたのよね。うらやまし。


好きなダンサー、尊敬するダンサーは沢山いますが
(ちなみに尊敬する影響を受けているオリエンタルダンサーは
実際に習っている人ではLulufromBrazir, MercedesNieto、Louchia、SerapSu、です)
(男性ダンサー、講師ではGamalSeif、Ozgenかな。Magdyもすき。)

2016.07.05 14:22|Show後記
7月4日はトルコ文化センター主催コンサート、
「イスタンブールの音色」
に、トルコ民族舞踊チームHalkKelebekで出演しました。

トルコ文化センターには、毎週トルコ語を習いに行っています。

そこでトルコ民族舞踊を踊っている事を話したり動画を見せたりするうちに、ぜひ支援したいと申し出てくださり私達グループの為に民族舞踊の衣装を提供してくれました。最初の頃は見よう見まねの手作りの衣装で踊っていたので、
本当に
シンデレラストーリーというか、
ラッキーだし、好きな事を真っ直ぐ追い求めできて良かった!と思いました。


スプーンダンスSirifkeは、もうかれこれこの1年間で7回も踊っています!

今日が1番良いでき

同じ振付を何度も踊るって、ベリーではあまり無い事なのでとても新鮮です。

客席のトルコの人達の嬉しそうな笑顔が舞台から見えてこちらまで幸せな気持ちになりました。

あとで聞いたら子供達がとても盛り上がって身を乗り出し手拍子してくれたそうです。以前スタッフの方のトルコの子供達が沢山通うインターナショナルスクールで、子供達に民族舞踊をやらせてみてはどうか?と提供したら、本当にやってくれて、それが子供にもお母さん達にもとても好評だったそうです。

それでこの日のコンサートに沢山の子供達を連れてきてくれて、、、
自分達もやったトルコの民族舞踊を見れたので楽しかったようです。
なんだか、感激!

トルコ文化センターの皆さま、美味しいお食事やお気遣いありがとうございました!

HalkKelebekメンバーのみんな、一緒に踊ってくれてありがとうございました💖みんな本当に可愛らしかった💘
新メンバーも加わり、とても華やかなステージになりました!

出演ミュージシャンの皆さまもありがとうございました!普段ベリーでご一緒するミュージシャンの皆さんともお会いできて楽しかったです!

フォークダンス研究会スランチェの皆さんの踊りも見れたしお話しできて嬉しかったです。スランチェの皆さんはこの道20年30年というような、大ベテランなのです。踊りも余裕があって素敵。

民族舞踊を通じて沢山の人に出会い、
文化交流ができ、とても素晴らしい1日になりました。
平日にもかかわらず見に来てくださったお客様ありがとうございました!

06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

BellyDancerIKUYO

Author:BellyDancerIKUYO
Oriental BellyDancer/Instructor

IKUYO Oriental BellyDance Arts
StudioKelebek 主宰
http://www.studiokelebek.com/

Facebook

リンク

レッスン情報

★★レッスン情報★★

火曜日

・StudioKelebek新宿

19:10~20:20入門

20:30~21:50初中級

水曜日

・NOAダンスアカデミー新宿

12:50~14:00超入門

14:10~15:20入門

・StudioKelebek新宿

19:30~20:50ターキッシュクラス

木曜日

・StudioKelebek吉祥寺

19:10~20:20入門

20:30~21:50入初級

金曜日

・StudioAmrita吉祥寺

12:30~13:45入門

日曜日

・StudioAmrita吉祥寺

11:00~12:15オールレベル

・StudioKelebek新宿

13:30~14:50初級

※他、プライベートレッスン・WS承ります

   

Show の予定

★★IKUYOショーの予定です★★

11/23(祝)CairoNightsセシオン杉並

 

11/7.8神戸&滋賀ショー&WS

11/3(祝)Kelebek発表会@渋谷

10/31(土)アルテミス来日@神奈川

10/29(木)ハロウィン@マンディール

10/17(土)Kutla札幌 

10/3(土)KONYA銀座 

9/26(土)SHURU大宮

9/25(金)KONYA銀座

9/5(土)アフリカカップ

8/15(土)BolBol高円寺

8/7(金)KONYA銀座

8/1(金)マーナリス湯島

7/31(金)KONYA銀座

7/29(水)Bar青山R40

7/26(日)ロマParty@鎌倉

 

7/18(土)KutlaKtlavol3吉祥寺

7/17(金)マユール立川

7/16(木)Mandara青山

7/11(土)ROKSANA練馬文化センター

7/3(金)Fatima

5月30日(土)アフリカカップ

5月29日(金)マユール立川生演奏ショー

5月16日(土)R40青山

5月15日(金)Marmaris湯島NEW!!

5月10日(日)命の集い渋谷-生徒のみ

4月24日(金)KONYA銀座

4月12日(日)アラブチャリティーバザー

4月10日(金)レイハン来日公演

4月3日(金)BolBol高円寺

3月28日(土)StudioAmrita発表会

3月27日(土)KONYA銀座

3月21日(土)Nwrouz@SHURU大宮

3月14日(土)CandanCana

3月7日(土)ROMAFEST

2月 9日(土)BolBol高円寺

2月28日(土)KONYA銀座

2月13日(金)KutlaKutla vol2@東中野

2月 8日(日)ROMAFESTopening

1月31日(土)ベリーと音楽の夜@中目黒

1月 9日(土)BolBol高円寺

カテゴリ

最近の記事+コメント

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

月別アーカイブ

plugin_archive

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

バルーン