2017.07.25 17:21|レッスン情報

写真はサンコンさん。(数年前のアフリカ系大使館主催のイベントで。)
面白い写真探してたら見つけたのでw
特に意味はなしです・・・
8月のレッスン予定です。
は発表会に向けてのレッスンになりますが
発表会出演のない方も、おさらいとしての参加可能です。(普通にレッスンとして)
それ以外のレッスンは、普段通りのレッスンです。
◆日曜日 《新宿校 新宿ダンスタ3F》
12:10-13:20【超入門】Yukoクラス エジプシャンPOPS 8/6.13.20 (3回)
13:30-14:50【初中級】ランマバーダ (シルクベール)
8/6   代講Yuko 内容:ランマバーダおさらい
★8/27 12:10-花火ドラムソロ 
◆火曜日 《新宿校 新宿ダンスタ3F》
19:10-20:20【入門】 エジプシャンPOPS
20:30-21:50【初級】 フラメンコフュージョン
◆水曜日 《新宿校 新宿NOA M2 》
19:30~21:20
8/2-9-16 休講
(IKUYO は空いてますのでプライベートレッスン希望者は個別に連絡ください)
★8/23 カラデニズ リハ 
★8/30 イラニアン リハ
◆木曜日 《吉祥寺校 吉スタ》
19:10-20:20【入門】 エジプシャンPOPS
20:30-21:50【初級】 ターキッシュオリエンタル (シフォンベール)
★8/31 19:00~20:30  木曜クラス自主練にお使いください。(ファンベール等)
★20:30~21:50 カラデニズ 自主練
生徒さんへ連絡
発表会へのレギュラー出演の締め切りは7月30日(水)です。
提出が遅れるかたはご連絡いただければ大丈夫です。
1曲のみ参加のチャレンジ出演の方の締め切りは9月中頃となります。
(対象者にはお知らせして行きます)
2017.07.20 11:58|ショウのお知らせ


インスタグラムはじめました。
まだ使いこなせていませんが、、、
皆さんウナギ食べましたか?

夏の予定はお決まりですか?
私は特に夏休みは、ないです。
でも、どこかでお休み作ってパワーチャージしたい!!!

ちょっと変わったショーが多いです。
お時間の合う方はぜひ、見にきてください!


高島屋 新宿店 モロッコ王国展 ベリーダンスショーで踊ります。
8月2日(水)17:00~StudioKelebek 
8月5日(土)11:00~StudioKelebek 
Dancer :IKUYO,Yuko,Nobuko,Fumiko


8月4日(金)長野ホテルメルパークビアホール
詳細はフライヤーご覧ください。
Gamila ちゃんの長野の生徒さん達と踊ります!



8月5日(土)Sultanas gecesi 
名古屋のMariAちゃん主催のトルコの音楽とダンス(お食事も!)の夜。
満員御礼!
私はぼっちトルコ民族舞踊と、ワークショップでやるオリエンタルを踊る予定!
とても凝った盛りだくさんのイベントのようです!楽しみ!



8月13日(日)【 サマー・ナイト・オアシス Summer Night Oasis】
[ 時間 ] OPEN 16:30, START 17:30
[ 場所 ] SILKROAD CAFE(錦糸町)
 【生演奏とベリーダンスショー】
平和を特に意識する8月に行うイベントなので、世界の平和をイメージした踊りと音楽の夜。
アラブ音楽だけでなく日本の曲やオリジナルの曲で楽しく、そして平和を感じられる空間に。
[ チャージ ] 予約:3000円(1ドリンク付)、当日:3500円
[ 出演者 ] ダンサー:Ikuyo, Karim, メグマイヤ、ミュージシャン:伊藤アツ志、Hacin Jbali、Paul N. Dorosh
[予約] goldmayya@gmail.com または出演者まで

bolbol.jpg
8月26日(土)BolBolレストランショー
ショースタート 20:30-
ショーチャージ500円
ダンサーIKUYO and more



9月1日(金)Turk Gecesi 
トルコ在住ミリアちゃん主催のイベント。
IKUYO のお客様用に椅子席確保しておりますので椅子席ご希望の方は
どうぞIKUYO まで直接ご予約ください!


9月9日(土)ハフラ大会(盆踊り大会風にw)
13:30開場/14:00開演
料金1000円(ご予約お願いします)
出演者3500円(2チケット付き)
日頃のレッスンの成果を踊って見ましょう!
エントリー、詳細はレッスンにてお伝えします。
※ダンスエントリーはIKUYO クラス、WS受講者の方とさせて頂きます。


11月17日(金)夢のあとさき
Saliちゃん、まこさん主催のビッグイベント。
昼夜出演いたします。
ご予約受付中。詳細フライヤーにてお配りしています。
(フライヤー郵送ご希望の方はご連絡ください!こちら→studiokelebek@gmail.com  )
2017.07.16 01:00|Bellydance

(人によっては)春Wsのおさらいもままならないまま!?笑
夏が来ましたよー!
常連(もはやクトゥラファミリー)のみなさま、ケレベッキちゃん達、生徒さん、
初めましての方々も、ご参加ありがとうございました!
特に、茨城や群馬や、飛行機にて愛媛や九州などから遠路はるばるお越しいただきました皆様本当にお疲れ様でした。交通費や宿泊費もかかっていますのに、ご当地おみやげまで、、、恐縮です。。
今回第一弾は
wベールターキッシュオリエンタル振付
と、
イケイケ?ロマ振付
セルフリリース
どうでしたか?

個人的にタエカさんの、セルフリリース最高でした!
もし、またあったなら本当にオススメです。
3コマもwsやったとはおもえないほど、身体が解れて、スッキリしました。
これはぜひ、家でも取り入れて身体メンテナンスして行きたいです。
(マッサージ屋いらず!かも!?)

振付の方は、
なるべく、皆さんが(ちょっと練習したら)楽しく踊れるように☆と、
簡単でもかっこよく見えるように☆
そして、私自身もショーで踊る「使える☆」
振付を心がけたつもりです。
(ちょっと、ガチャガチャしちゃった感もありますが、、、)
オリエンタルの方は、自分が踊れるようにアレンジして
機会があれば是非ドラマチックに踊ってください。
私も冬のイベントで披露する予定です。
前回の振付(イラニアン)も踊ってくださった方が何人か踊った報告くださって、嬉しかったです❤️
今年のクトゥラは、明日のYokoさんのロマクラスでおしまい。
また、沢山勉強して皆さんのダンスライフが楽しくなるようなレッスンやレクチャーが出来るように頑張ります!
たくさんの参加者の皆様、講師のタエカさん、スタッフやお手伝いしてくれた方々、ありがとうございました!

※ダブルベール(薄オレンジとグリーン)忘れ物ありました。お心当たりの方はご連絡ください。
2017.07.08 08:51|Show後記

昨日7/7🎋は、~KutlaKutla vol7 ×新オリエント楽派~ お忙しい中お越しくださいましてありがとうございました✨
新オリエント楽派さんは、初めてのベリーとのコラボ。無理言っていろんな曲をやっていただきました!
ゲストダンサーのRukaさんと、KIYOKOさんの踊り本当に素敵でした💕
Yoko さんのギリシャ舞踊もかっこよかった!
中目黒TRYのお食事、とっても美味しかったです!(打上げで頂きました。カレーは10日煮込んだそうです)照明も雰囲気ありました✨
女性店員さんには、衣装がみなさんとてもセンスがあっておしゃれで音楽も良かったので楽しくお仕事出来たと、お褒めいただきました👍✨
そして、出店くださったFigとmoonlight journal⭐︎会場中の女子を引き付けてました👀ありがとうございました!
受付スタッフの4人娘達?にも感謝😊
ご来場くださいましたお客様、お楽しみいただけましたでしょうか?
来週末は、WSです。急に暑くなりましたので、気を付けてくださいね!体調整えて頑張りましょう!
※お写真いろんなところから頂きました!ありがとうございました🦋

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

BellyDancerIKUYO

Author:BellyDancerIKUYO
Oriental BellyDancer/Instructor

IKUYO Oriental BellyDance Arts
StudioKelebek 主宰
http://www.studiokelebek.com/

Facebook

リンク

レッスン情報

★★レッスン情報★★

火曜日

・StudioKelebek新宿

19:10~20:20入門

20:30~21:50初中級

水曜日

・NOAダンスアカデミー新宿

12:50~14:00超入門

14:10~15:20入門

・StudioKelebek新宿

19:30~20:50ターキッシュクラス

木曜日

・StudioKelebek吉祥寺

19:10~20:20入門

20:30~21:50入初級

金曜日

・StudioAmrita吉祥寺

12:30~13:45入門

日曜日

・StudioAmrita吉祥寺

11:00~12:15オールレベル

・StudioKelebek新宿

13:30~14:50初級

※他、プライベートレッスン・WS承ります

   

Show の予定

★★IKUYOショーの予定です★★

11/23(祝)CairoNightsセシオン杉並

 

11/7.8神戸&滋賀ショー&WS

11/3(祝)Kelebek発表会@渋谷

10/31(土)アルテミス来日@神奈川

10/29(木)ハロウィン@マンディール

10/17(土)Kutla札幌 

10/3(土)KONYA銀座 

9/26(土)SHURU大宮

9/25(金)KONYA銀座

9/5(土)アフリカカップ

8/15(土)BolBol高円寺

8/7(金)KONYA銀座

8/1(金)マーナリス湯島

7/31(金)KONYA銀座

7/29(水)Bar青山R40

7/26(日)ロマParty@鎌倉

 

7/18(土)KutlaKtlavol3吉祥寺

7/17(金)マユール立川

7/16(木)Mandara青山

7/11(土)ROKSANA練馬文化センター

7/3(金)Fatima

5月30日(土)アフリカカップ

5月29日(金)マユール立川生演奏ショー

5月16日(土)R40青山

5月15日(金)Marmaris湯島NEW!!

5月10日(日)命の集い渋谷-生徒のみ

4月24日(金)KONYA銀座

4月12日(日)アラブチャリティーバザー

4月10日(金)レイハン来日公演

4月3日(金)BolBol高円寺

3月28日(土)StudioAmrita発表会

3月27日(土)KONYA銀座

3月21日(土)Nwrouz@SHURU大宮

3月14日(土)CandanCana

3月7日(土)ROMAFEST

2月 9日(土)BolBol高円寺

2月28日(土)KONYA銀座

2月13日(金)KutlaKutla vol2@東中野

2月 8日(日)ROMAFESTopening

1月31日(土)ベリーと音楽の夜@中目黒

1月 9日(土)BolBol高円寺

カテゴリ

最近の記事+コメント

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

月別アーカイブ

plugin_archive

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

バルーン