週末爆show後記
2015.10.05 12:40|Show後記|

10/3土曜は、銀座コンヤにて
Kelebek Dancer Rinonと、Restaurant show !
出番前りのんちゃんに、そのシューズどこで買ったの?と聞いたら「フォーティーワンです。」って、、、もう大爆笑!
Forever21と言いたかったらしい。永遠の21歳のはずが、まさかの実年齢!?力抜けたぁー。
今日もケバ丼お持ち帰り^ ^
ケバ丼=トルコのケバブ(お肉)のバターライスのせ。
コンヤ新しいシェフがきて、お料理美味しくなったし、盛り付けも可愛かった✨

日曜は毎週ワークアウト(要は筋トレ)を指導していただいてるUmezu先生の公演Le Jazzを観に行きました。勝どきって初めて行った!
キレッキレの踊りかっこよかったぁ❤️
若い人より、ベテランのダンサーの音楽の表現力の高さや、余裕のある感じが見ていて気持ちが良かったです。
そしてその帰り、ばったり勝どきでトルコレストランのAliさんに会ったぁ~✨ビックリ!
イケメンのアリさんと道端で写真撮ってたから通りがかる人があの人有名人かしら?みたいになってたらしい。笑
美味しいレストラン教えてもらって、
モリモリ食べながら女子トーク。
今度はもっと夢のある話がしたいなぁと思いました。笑

スポンサーサイト