fc2ブログ

イスタンブールの音色

2016.07.05 14:22|Show後記
7月4日はトルコ文化センター主催コンサート、
「イスタンブールの音色」
に、トルコ民族舞踊チームHalkKelebekで出演しました。

トルコ文化センターには、毎週トルコ語を習いに行っています。

そこでトルコ民族舞踊を踊っている事を話したり動画を見せたりするうちに、ぜひ支援したいと申し出てくださり私達グループの為に民族舞踊の衣装を提供してくれました。最初の頃は見よう見まねの手作りの衣装で踊っていたので、
本当に
シンデレラストーリーというか、
ラッキーだし、好きな事を真っ直ぐ追い求めできて良かった!と思いました。


スプーンダンスSirifkeは、もうかれこれこの1年間で7回も踊っています!

今日が1番良いでき

同じ振付を何度も踊るって、ベリーではあまり無い事なのでとても新鮮です。

客席のトルコの人達の嬉しそうな笑顔が舞台から見えてこちらまで幸せな気持ちになりました。

あとで聞いたら子供達がとても盛り上がって身を乗り出し手拍子してくれたそうです。以前スタッフの方のトルコの子供達が沢山通うインターナショナルスクールで、子供達に民族舞踊をやらせてみてはどうか?と提供したら、本当にやってくれて、それが子供にもお母さん達にもとても好評だったそうです。

それでこの日のコンサートに沢山の子供達を連れてきてくれて、、、
自分達もやったトルコの民族舞踊を見れたので楽しかったようです。
なんだか、感激!

トルコ文化センターの皆さま、美味しいお食事やお気遣いありがとうございました!

HalkKelebekメンバーのみんな、一緒に踊ってくれてありがとうございました💖みんな本当に可愛らしかった💘
新メンバーも加わり、とても華やかなステージになりました!

出演ミュージシャンの皆さまもありがとうございました!普段ベリーでご一緒するミュージシャンの皆さんともお会いできて楽しかったです!

フォークダンス研究会スランチェの皆さんの踊りも見れたしお話しできて嬉しかったです。スランチェの皆さんはこの道20年30年というような、大ベテランなのです。踊りも余裕があって素敵。

民族舞踊を通じて沢山の人に出会い、
文化交流ができ、とても素晴らしい1日になりました。
平日にもかかわらず見に来てくださったお客様ありがとうございました!

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

BellyDancerIKUYO

Author:BellyDancerIKUYO
OrientalDancer/Instructor
◆ベリーダンス教室
IKUYO Oriental BellyDance Arts
StudioKelebek 主宰
◆トルコ民族舞踊グループ
LotusKelebek 主宰

リンク

Facebook

レッスン情報

★★レッスン情報★★

吉祥寺・新宿・オンライン でレッスン開講中 詳細はHP studiokelebek.com    

ショーの予定

毎月イベント、レストランで 踊っています。スケジュールは Blog又はSNSリンク集でチェック

カテゴリ

最近の記事+コメント

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR