fc2ブログ

3連休は、、、

2017.03.21 13:56|Show後記
土曜はトルコ民族舞踊を通じて知り合ったトルコ人女性ケブセルさんのお宅へ、ハルケレベッキメンバーでご招待頂きました。
総勢14人+ケブセルさんのお友達親子の大量のお食事を準備して頂きました。すごい!
トルコ家庭料理は、レストランよりも美味しい✨なので、トルコでは「わーレストランみたい!お店開けるよ!」は褒め言葉にはなりません。
食後はデザートに、ライスプリンと、パウンドケーキに、チャイ(トルコ式紅茶)やトルココーヒーまで!
トルコ民族舞踊を踊り始めたみんなが、トルコの人文化に触れることができてとっても、嬉しかったです。

そして、夜は久しぶりの銀座のトルコレストランでのショー。
やっぱりベリーダンスを初めてみるお客様が楽しんでくれる、レストランショー。後進を育てる為にもベリーダンス界の為にも、もう少し細々続けよう。
初めてレストランで二曲を踊ったウメちゃん、
良く踊れてたみたい(私は見れなかったけどお店のオーナーが👌👍してた)みに来てくれたクラスメイトもありがとう!
この日から写真アプリビューティープラスで二次元カメラという漫画顔になる加工があるのを知って今週はこれで遊んでました。

その後、高円寺ボルボルで急遽踊ってもらった、タマ&フミに会いに。
この日はノゥルーズパーティーでイラン方も多くいて店内盛り上がっていました。
イラン人の方がとっても喜んでくれたようで、2人に踊ってもらえて良かったです。休日返上で準備してして踊ってくれてありがとうございました!2人は来週も踊ります。

日曜はレッスン後に、クトゥラショーのリハ。
難しいフォーメーションを練習していきました。このメンバーで踊れる事がとっても嬉しい。みんな可愛いのですよ💕
※写真はアプリで加工しています。(全員はうつってないですが)

そして、月曜祝は、阿佐ヶ谷ジャーメジャムにて、イランの新年ノゥルーズのライブイベントで踊りました。夕方と、夜の二回公演。
木村伸子さんの素敵なバイオリンと、荻野さんの歌声とウード、立岩さんのタイコ。
大好きなイランのグループRastakの曲も数曲やってくださり気持ちよく踊れました。
母や、久しぶりのお友達家族や、ベリー仲間もかけつけてくれ
満席の小さな店内は、アットホームで和やかな雰囲気で良いライブでした。
ご来場頂きましたお客様、共演者の皆さま、ありがとうございました!
そして10年ぶりに踊るジャーメジャムのオーナーモーセンさん、美味しいご飯お腹いっぱいありがとうございました!昨日知ったのですがジャーメジャムのホームページにはその10年前の私の写真がのっています。(探してみてね)
最初から最後まで笑いっぱなしの楽しいメンバーでした。

天気や気候に恵まれて、沢山の人と過ごした盛りだくさんの3連休。
出会いや再会に感謝💕
皆さんはいかがお過ごしでしたか?
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

BellyDancerIKUYO

Author:BellyDancerIKUYO
OrientalDancer/Instructor
◆ベリーダンス教室
IKUYO Oriental BellyDance Arts
StudioKelebek 主宰
◆トルコ民族舞踊グループ
LotusKelebek 主宰

リンク

Facebook

レッスン情報

★★レッスン情報★★

吉祥寺・新宿・オンライン でレッスン開講中 詳細はHP studiokelebek.com    

ショーの予定

毎月イベント、レストランで 踊っています。スケジュールは Blog又はSNSリンク集でチェック

カテゴリ

最近の記事+コメント

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR