KLEZMERmeetSEPHARDI
KLEZMERmeetSEPHARDI
で踊ります!
クレズマー音楽とは??
ジプシー音楽と混同されがちですが
東欧系ユダヤの民謡を発祥とする音楽です。
でも、同じように流浪の民のジプシーとも影響しあって今日の音楽ができているのだと思います。
懐かしいような、寂しいような、感じの中に心地よい旋律の音楽です。
トルコ民謡には欠かせないSAZや、ウードも加わり東欧~地中海~トルコ~と旅するような
音楽の夜となりそうです。[E:yacht] 日本では珍しい楽器ばかりのライブです。
北海道からお越しいただくBIROBIDZHANはアート特別賞を受賞されたそうですよ!!
おめでとうございます!!
私も今から楽しみです。
日時:12月14日(金)
場所:カフェMURIUI 祖師ヶ谷大蔵
チャージ:ドリンクオーダー&投げ銭制 (本当に小銭を投げるわけではないですよ・・・[E:catface]ひらひらしたやつをお願いします。うふふ)
ご予約:お店ではご予約はしておりません。
[E:flair]IKUYO又は出演者にご来場のお約束をいただいた方限定で[E:shine]
BIROBIDZHANさんの貴重なお宝音源・出演者のお勧め音楽、
もちろんIKUYOの好きな曲も収録した特別CD(非売品)をプレゼントします!!
ご来場くださる方は、IKUYOまでご連絡ください。[E:dash]
あと、ムリウイさんのコーヒーやハンバーガーおいしいですよ!私は必ずチーズバーガー+アボガドを食べます!