大阪ワークショップ
昨日書いた記事ですが。。。
大阪でのターキッシュポップスと、ダブルベールワークショップ終わりました!
いま帰りの新幹線です!
体調が絶不調だった為、面白いこともたいして言えず(言わなくてもいいのか…)歯切れが悪い部分もありましたが、沢山の方に参加していただき、ありがとうございました[E:heart04]
最初のクラスは写真撮り忘れちゃいました。[E:down]
大阪だけでなく、滋賀や近隣の県からも参加者[E:rvcar][E:dash]がありました。地方はなかなか先生が居ないらしく、エジプシャンメインらしいので、ターキッシュは新鮮だったようです。ご参加ありがとうございました!
アンケートに、「フロアーワークを出来て良かった。」というようなこと書いてくださった方がいて、もっとやってあげれば良かった!と。でも短時間ではちょっと難しかったカナ
健康や、東京での環境、応援してくれる家族、常日頃の日常に改めて感謝した2日間でした。
呼んでくださったオーガナイザー、スタッフの方、きてくださった方、ありがとうございました!
心残りは、大阪で食い倒れたかった…[E:crying][E:restaurant][E:wine][E:pig][E:full]